※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
家族・旦那

はーイライラするわぁ~。今週は今日まで旦那が在宅勤務。なんで夫婦で…

はーイライラするわぁ~。
今週は今日まで旦那が在宅勤務。

なんで夫婦で息子を送らないといけないんだろう。
どっちかで良いじゃないと思うの私だけ?
一緒に行っても何もすることないし。

普段、私が送ってその足で会社出勤。
ちなみに会社と家も近いので旦那も私も家に帰ってご飯なのでもう朝昼晩、ほとんど一緒。さすがに嫌だわぁ~。
なので朝は会社までの唯一の自分の時間。

お迎えもたまに旦那が途中から合流して帰る。
ママがお迎えに言ってる意味ないじゃん。

みなさんは、どう思いますか?

コメント

ママ

旦那様も一緒に参加したいのではないでしょうか??
何もやらない旦那様の話をままりでよくみますが、とてもマメな旦那様だなぁという印象です🥰
私の旦那もそういうタイプです!

ただ、唯一の自分の時間ってありますよね。そこを崩されるとイライラしてしまうのは分かります💦💦

ママリ

何で一緒?って私も思います😅
ご主人の希望ですか?お疲れさまです。

うちは主人が在宅勤務の日は主人が子供2人保育園に連れてってくれます。
一人で行ってくれたらその分できることもあるのに…ですね。