※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子に溺愛母親
家族・旦那

すごーくムカつきます💔旦那さんがお腹痛くて仕事やすんだのに、夜中ひビ…

すごーくムカつきます💔

旦那さんがお腹痛くて仕事やすんだのに、夜中ひビールとカップラーメンとチーズリゾットとを食べてました!😒💔
そして朝の4時に授乳で私が起きて、キッチンに行くと食べたカップラーメンがそのままテーブルにありました😒💔
なのでLINEで暇なら食べたやつ片付けなさい!😒💔って言ったのに、朝私が起きたらそのままでしたー💔
旦那にどうやり返そうか考えてます!😒💔

コメント

きんむぎ

なんか、笑ってしまいました😙幸せなんだなぁって、想像してしまいましたよ。(質問者さんは、むかついてるのに、すみません💦)

まさしく 私の事言ってるのかしら?って。笑

お腹痛いのに、ビールカップラーメン食べてるとことか!

そうなんです。お腹痛くても、ビールは飲みたいんですもん❣️

そうですねー。1番の仕返しは

あっ、冷やしてないビール出すとか?冷やすの、忘れちゃったー。って。

私はそれをされたら、かなり、ガッカリ&ムカつきます😃

1日頑張って帰ってきて、冷たいビール飲みたかったのにー!!!って。

• 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

幸せそうに見えますかねー?😂
    私は全くお酒飲めないんで、その気持ちが分からないんです😂💔

それやろうかなー😁

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

朝起きて、テーブルの上にゴミや食べ終えた物が置いてあるとゲンナリしますよね🤮
上の方が仰っている、ビールの仕返し、わたしも良いと思います💕笑