※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

今産後6日目で入院中です。今日お昼に退院します。入院中の上の子は同居…

今産後6日目で入院中です。今日お昼に退院します。
入院中の上の子は同居の実母と旦那が協力して見てくれていますが、昨日の朝母から
「○○くんは、納豆ご飯食べて、カロリーメイトを食べて、これから保育園だよ〜😁」
とLINEが入りました。そしたら今朝また同じ内容のLINEが届いて。。。
2日連続でご飯+カロリーメイト…?😓
と見てもらってるくせに不満に思ってしまいました。。
今日帰るし、明日から私が管理するし。と思いましたが産後メンタルが弱っているため
6日間自由にできたのに私が居たらみんな息苦しかったりして。。とか萎えてます😭😭😭
みなさんならどうですか?😓

コメント

秘書🐲

おはようございます!
無事のご出産おめでとうございます🎊

お母様どうやら納豆ご飯だけでは栄養が。。。と思ったのでしょうね笑笑
私もカロリーメイトの文字を三度見しました笑笑

お子さんが毎日笑顔でいてくれれば大丈夫ですよ!
私も2人目妊娠中ですがすでに不安一杯です。
たまに上の子に申し訳ないことしたとか思ってしまいます汗
私は上の子が毎日笑顔なら大丈夫と言い聞かせてます笑

saku

カロリーメイト?って私もちょっと気になります😂私も同居の実母がいます。気になることもイライラすることもありますが朝からお菓子やジュースでないだけマシかなと😭

カロリーメイト…😅😅😅
たった2日間だけって我慢して明日からは管理するって思うしかないですよね😭😭😭