※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

1年生の息子が熱を測り、学校に行くことになりました。具合が悪くなったら学校から連絡があるでしょうか?

1年生の息子が、朝熱測ったら37度5あり、2回目に測ったら36度9ありました。
本人が行くと言ったので行かせたんですけど、学校で具合悪くなったら連絡ありますよね?

コメント

37.5以上になったり、本人が体調不良を訴えた時にはお迎えの連絡が来ますよ!!
今の時期だと早めに連絡きちゃうかもですね💦💦

• ちゃんママ

ちゃんママ

行く時になって、だるいみたいな感じだったし本人は行く気だったので…
    心配で連絡来るかわからないですけど、待ってみます。
    この時期、ちょっと体調悪いとお休みする子いたりしますか?

• 9月9日

退会ユーザー

今朝も暑いし、疲れも出ると熱も上がるから難しいですよね💦
    東京の感染者が多い地区ですが、ちょっと体調が悪いと割と休んでいる子は普段に比べたら多い感じはします。

• 9月9日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね!
    この暑さですし、しょうがないですよね…
    休ませれば良かったなって、ちょっと後悔してます…
    申し訳ない事しちゃいました…

• 9月9日

退会ユーザー

でも、学校行ったりすると元気になったりもするし、今は熱の上がり下がりが激しいから難しいですよ!!
    何だか不安にさせてしまったらごめんなさいm(__)m

お子さん、元気に帰ってくると良いですね☺️

• 9月9日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

確かにお友達と会うと元気になったりしますよね!

朝から色々聞いて下さってありがとうございました❣️

• 9月9日