※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama
妊活

排卵日から9日目で、少量の出血と下腹部の不快感があり、生理が近いかもしれません。検査薬は陰性でしたが、生理予定日は12.13.14あたりと考えています。卵胞チェックは何回か通う必要がありますか?

排卵日であろう日から9日目です!
昨日、今日とトイレ行ったらティッシュにすこーし血が付くくらいの出血があります😌
なんだか下腹部もチクチクしたり鈍痛みたいなのが時々あるしあぁ、もう生理くるんやろなー。なんて思ってます☹️!
血が出てる中今朝、検査薬したら陰性でした!
生理予定日は恐らく12.13.14あたりだと思うのでフライングなのですが落ち込みました笑
次がんばります!!😌
あと質問なんですが卵胞チェックは何回か通わなければいけないですか?🥚

コメント

deleted user

同じくです…
今朝やったら陰性でした😂
排卵日を特定していなく
ルナルナだけの予想なのですが恐らく遅れることも想定してタイミング取ったもののだめでした😂
でもまだ諦めていないのでとりあえずルナルナの予定では12日に生理くるとなっているので来なかったらまた検査薬やろうかなと思っています✨

  • 3人のmama

    3人のmama

    同じですね😂!
    今回排卵めちゃ遅れてて💦タイミングとったけど希望薄いので諦めかけてます笑
    私もとりあえず生理待ちです!笑

    • 9月9日