※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
ココロ・悩み

東京在住の女性が帰省のタイミングを悩んでいます。地元は感染者が少ないが、東京はまだリスクがあり、帰省が難しい状況。自分だけ東京にいることに不安を感じています。

いつになったら帰省できるんだろ。。
東京在中です。転勤で出てきて4年になります。

まだ3桁の感染者出るときあります。
減ってきたとはいえ、ゼロになることはまずあり得ない。
完全にWithコロナです。
地元は最近はほぼ新規感染者は出てません。

10月頃帰省したいけど難しいのかな。
帰っておいでとも言われないし、
生理前になるとなんか特にモヤモヤする😢
みんな我慢してるのにな😣
仕方ないのにな😣

なんで自分だけ東京おるんやろって思う。

コメント

さらい

地元にでてないなら、余計に帰れないですね。

さーさん

わたしも、都内で地元は出てないです。
帰りたいけど帰れないですよね。
go toトラベルとかなら仕方ないですが地元なのでもし帰ったら噂回るのでわたしはまだ、我慢します。
3人目を数日前にうまれて
親にあわせたいのはあわせたいですががまんします。。。

ゆか

都内在住ですが、北関東にある夫の実家には会いに来てと言われていて逆に困ってます💧
会えるなら会いたいけど、私たちは夫婦で医療職だし義実家には小学生以下が3人もいるのに…
共存するしかないとは思いますが、自分から移すことはしたくないと思っちゃいますよね…

はじめてのママリ🔰

来週神奈川から大阪に帰省します🤭
実家はあまり気にしてないようで(大阪も感染者それなりですし💦)帰ってこいとうるさくて😅
神奈川ではほとんど家から出ない生活してますが、大阪の友達のインスタ見るとみんな普通に生活してて羨ましいです。

帰省する事は誰にも言いません🤭
友達にも会いません。
でも実家の親が出歩き回ってるから連れ出されるかも💦