※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
妊活

HCG注射後の生理遅れについて質問です。基礎体温も高いままで、注射の影響でしょうか?

HCG注射を打つと生理は遅れますか?
D20 H8のお昼頃、HCG5000注射を打ちました。
D27 H15 生理予定日の本日、まだ生理が来ないので質問させていただきました。
また、基礎体温も高温期が安定していて、こちらも注射の効果でしょうか?

コメント

acd

hcg注射は黄体ホルモンに似た働きをする為高温期が安定し高いまま日数が伸びているのは注射の効果が出ている証拠です☺️

まだhcg注射から7日しか経ってないので生理予定日でもhcg注射の効果があり高温を維持しているのかもしれません☻

生理予定日ということですが、フライングするにはまだhcg注射の偽陽性が出てしまう可能性があるので、あと2,3日しても高温期を保っているようならフライングしてみるのもアリかもしれませんね☺️(人によっては2週間位hcg注射が残る人もいるようです😣💦)

妊娠してますよーに☺️🙏

• can

can

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり注射の効果かもしれないですよね💉
    週末までリセットなく、高温期続くようでしたら妊娠検査薬やってみようと思います!
    ご丁寧にありがとうございました✨
    妊娠してますよーに🙏

• 9月9日