※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
家族・旦那

離婚しない場合、別居はやめた方がいいのでしょうか?旦那が不倫をしてい…

離婚しない場合、別居はやめた方がいいのでしょうか?

旦那が不倫をしています。
相手女性に弁護士さんを通して慰謝料請求をしているのですがどうやら払う気も不倫を認める気もないようです。

そんな最中でも2人は仕事が終わると毎日会っています。
旦那からは離婚したいと言われています。
そのくせ、私にスイーツを買ってきたりよくわからない行動をとります。

夜中に帰ってくることも多く私も寝不足で体がしんどいです。
私は2人の関係が切れるまで離婚する気はありません。
それは主人にも伝えてありますがまだ関係を続けています。

この状況で別居はしない方がいいのでしょうか?イライラして顔も見たくありません。

コメント

ままり

離婚せずに苦しめてやりたいタイプですか?
であれば別居したら旦那はラッキーなだけだと思います。、まだ会ってるなら探偵でもつけて不倫の証拠を掴んで慰謝料もらって、苦しめてやりましょう。
ほんとクソ野郎ですね。

• maama

maama

とりあえず今、女と繋がってる状況での離婚はないです。今離婚したら思う壺ですもんね。
    証拠は色々あるのですがなんせラブホテルへ行かないので決定的な証拠がなくて😅

マンションへの出入りの動画は何日か分あります。後主人が自白した録音も…。

• 9月9日
  • ままり

ままり

わかります。私も生き地獄味合わせて一生奴隷のような扱いします。それがいちばん旦那を傷つける方法ですしね。
    そこまでら証拠あるけど、女は認めないんですか、、、なんて女だ。
    絶対不幸になるよ、そんなおんな。

• 9月9日
  • maama

maama

そうですよね、たとえ2人が結婚したとしてもまたどちらかが同じことしますよねきっと。一生不幸になればいいですよね。

今は辛くても堪える時ですね。

• 9月9日
あぃ

その状況で別居すると多分旦那さんと不倫女一緒に住んだりしたりする可能性もあると思うのでそこをどう思うかかなと思います💦
2人の関係がきれたら離婚すると言うと別れたとか嘘つかれることもありますよ😥
もう離婚に傾いてるなら、女と一緒になろうが別れようがどっちでもいいって思わなきゃやってられないです。

• maama

maama

やっぱりそうですよね。
    一応別居するにあたり決まりを書いてハンコを押してもらうつもりですがそこに住む場所は実家などを書こうかと…

2018年から関係があり1度は別れたもののまた戻った感じなのですがその間1度も外泊したことはないです。
    今、私と離婚したいと言って平然と女と毎日会っていますがそれでも外泊はありません。
    指輪を外し、もう独身気分なのに…です。

だから泊めてもらえないのかなと思ったりもしていて…
    主人は別居したら実家に帰ると言っています。同じ区内なので近いですし様子を見に行くことは可能です!

• 9月9日
はじめてのママリ

私も昨日弁護士さんに相談してきましたが、離婚しないのなら別居はやめたほうがいいと言ってました😣
戻れなくなる可能性があるから別居は離婚する覚悟ができた時したほうがいいと💦
私の旦那も不倫していてまだ同居もしてますが、不倫相手と続いてるし、でも海行こうとか言ってきたり…
ほんとうに何を考えてるのかさっぱりわかりません😥

• maama

maama

全く同じ状況ですね😭
    やっぱりそうですよね、私はいつかわかりませんが何年か後は離婚したいと思っています。
    もうここまでのことされて再構築なんて絶対無理ですよね、また同じことを繰り返すと思うので。

でも今じゃないのでやはり別居はなしですね。
    毎日帰りが遅く会っているのが見え見えで悪びれもない態度を見るのが本当に腹立たしいので離れたいのに…。

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても気持ちわかります…
    私は妊娠中から本気で不倫され、やっぱり家族を壊したくなくて耐えてきたんですが、最近また離婚したいと言われて私ももう無理かなと思って別居に向けて動いてます。
    本当に悲しいですよね😔
    離婚するタイミングはmaamaさんの気持ちを大切にしてください。
    私も1年前くらいが1番ひどくて毎日夜中帰り、週一で帰ってこない日が続きましたが、ほんとにつらくてもその時は離婚する覚悟が出来ませんでした…
    でもようやく離婚する覚悟が少しずつ出来てきました。不安はいっぱいですが💦
    無理して離婚しなくてもいいと思います!
    私は両親や友人に相談したときに不倫=離婚みたいに言われとても苦しかったです。
    周りは簡単に離婚したほうがいいって言うけど、実際自分が当事者だと簡単に離婚なんてできないですよね😣
    maamaさんの気持ち、お子さんの気持ちを大切にこれからのことをゆっくり考えていいと思います😊

• 9月9日
  • maama

maama

そうなんですね😭
    うちも2018年から関係があるみたいなのですが、その時は気づかず…
    今年の4月に初めてわかりその時は本気じゃないから家族とやり直したいと言ってたのですが7月からまた戻ってしまいました。

泊まりはまだ1度もなく夜中でも家に帰ってきます。
    ご主人は今も不倫相手と会い続けていますか?1年前から毎日とのことなのでそこがとても気になります!

ちなみに慰謝料請求などはされてますか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫してても家族が大事と思ってくれてるなら、救いはあるような気がします😭
    私の旦那は不倫相手を選ぶようです😔
    旦那は今も会ってると思います。たぶん今日も不倫相手と遊びに行きました😅なんとなく、わかっちゃいます💦
    旦那の不倫相手は既婚者で子供もいるんです…1年前の毎日夜中帰りだったときは不倫相手が妊娠中で多分相手の旦那さんが単身赴任かで家にいなかったようで、毎日旦那が通ってたみたいです。
    今は落ち着いて、帰りは9時くらいになったのですが、平日休みをとって不倫相手と遊んでるという感じです…

慰謝料は今悩んでいて…
    もちろん不倫相手を懲らしめてやりたいのですが、女の人の場合は逃げられることもあると言われ、弁護士さんに頼むにもまた別にお金がかかるので、旦那にまとめて慰謝料請求しようかと考えてます。

• 9月9日
  • maama

maama

もう大事には思っていないと思います。とにかく離婚したいと言ってくるので。救いようのない馬鹿です。

なるほど。。
    うちは相手が独身なので家に通い放題だからでしょうね、毎日行ってるのが分かります。うちも休みの日もあっています。だから会社に電話してやろうかと何度も思いましたがまだしていません。

旦那さんにされるんですね。
    うちは相手女性にしているところなのですが払う気も認める気もなさそうで2人で毎日楽しそうに会っているのでそろそろ裁判で蹴りをつけようかなと考えています。
    本当毎日辛いですよね。

はじめてのママリさんと直線連絡が取りたいくらいです😭こんなに同じ境遇の方いないです…。

• 9月9日
  • maama

maama

ちなみに会話などは普通にしていますか?旦那さんが不倫していることを奥さんが知ってるって本人は気付いていますか?
    奥さんはもう関係が終わったと思っていると旦那さんは思っているのでしょうか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😢
    不倫してる当事者たちは頭の中がお花畑ですよね。
    されてる側がどれほど苦しんでるなんて到底理解できないし、理解する気もないんでしょうね…
    本当にムカつきますよね。
    私の旦那は社内不倫なので、本当に会社に言いたいくらいです!
    でもそれで会社辞められて養育費も有耶無耶も困るので我慢してます…名誉毀損とか言われるのも嫌ですしね😭
    不倫して慰謝料払わず反省もしないなんて人として神経疑います。裁判いい方向にいけばいいですね🙏

本当ですね…
    同じ境遇の方とお話出来るだけで、心が救われる気がします。

会話は必要な会話しかしていないです💦
    ゴミ捨てしてね、とかこの日は病院行くからね。とか連絡事項だけです。
    たわいもない会話して笑い合ってる家族がうらやましいです😭
    旦那は私が知ってるのはわかってると思います。
    旦那は不倫相手を守りたいようで、今は不倫してないと言ってますが💦

• 9月9日
  • maama

maama

ほんとそうですね!!

うちも社内不倫です。
    調べたのですが、上司にのみ相談という形だと名誉毀損にはならないそうなんです。私はいきなり不倫してると言うのではなく最近休みが全然ないみたいなんですけど…って連絡してみよかなっと思ったり…

同じです。
    たまにちゃんと私に休みだと言って家にある日があるのですがその日は普通に会話する時もあります。子供もいますしね。でも、私にスイーツを買ってきたり買い物いこか?って言ってきたりよくわからない行動もとってきます。

なるほど、知っててだったら本当にうちと一緒です。会った後に何食わぬ顔して帰ってくる姿を見ると腹だたしいですよね。

はじめてのママリさんはこの生活を一年前から続けてこられたんですよね?😭

相手の旦那さんには言わないんですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

社内不倫なんですね😭
    社内だと厄介ですよね…上司のみなら名誉毀損にはならないのですね!
    休みが全然ないっていうのは普通に妻として心配ですもんね!

旦那さんが本当のところ何を考えてるのかわからないですよね😔
    うちの旦那もまれにケーキとか買って帰ってくるときあったのですが、後ろめたい気持ちなのかなと…不倫相手と出かけた先でついでに買ってるような感じでした。
    不倫相手には何万もする高いプレゼント渡して、私には1000円未満かいってムカつきました😂

今はコロナも心配ですし、不倫相手と遊ぶならなおさら帰ってこないでほしいです😔

自分でもよく耐えたと思います…笑
    でも1番はシングルマザーとしての覚悟が出来なかったので、離婚に踏み切れなかったです💦

相手の旦那さんと連絡をとる術がわからなくて💦

• 9月9日
  • maama

maama

そうですよね。。
    でも同じ会社と言うわけではなくて相手の女は他の会社の派遣社員で旦那の仕事の事務をしている感じなので同じフロアにはいるし毎日仕事での接点もあるんです…

なるほど、ついでは嫌ですね。
    うちは休みの日とかにも買ってきたりとかたまに寝てる時に手を繋いできたり触ってきたりもします。
    大嫌いで離婚したい相手の体を触りたいと思ったり1円でもお金を使おうと思うのかって少し疑問です。

本当そうですよね。私も同じです。子供たちがいてくれたら今までと何も変わらないし元々ワンオペなのでお金さえあれば旦那がいなくても全然こなせるんですが、やはり不安ですよね。

相手の旦那さんも気付いているかもしれませんね。

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手の人は派遣社員で来てるんですね…
    仕事で接点あるのは嫌ですね😥

手を繋いできたりするんですか😵!
    それはほんとに意味がわからないですね💦
    うちは触れ合うことは一切ないです😣
    何がしたいんですかね…

わかります。
    経済面が1番心配ですよね。今は専業主婦なので働くことにも不安があります💦あとは子供から父親を奪ってしまうことが心苦しいです。

• 9月9日
  • maama

maama

もう不貞関係にあるので今更ですけどね😅

普通そうですよね、わざわざ私のためにスイーツ買う必要も触る必要もないと思うんですよね、意味がわかりません。

私も専業主婦です。本当お金と子供のことだけですよね。子供のことはどうでもいいのかなってすごく疑問ですよね😳

• 9月9日
  • maama

maama

別居に向けて動いているとは具体的にどのようなことをしているのでしょうか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんは不倫相手もmaamaさんもどっちも大事って感じなんですかね😭
    ほんとによくわかりません💦

子供よりも結局自分が大事なんでしょうね…😔
    旦那は養育費も払う、面会もしっかりして娘が寂しい気持ちにならないようにするって言ってますが、
    子供が大事と思うなら不倫やめてよって感じです。

昨日弁護士さんに相談したばっかりで、慰謝料請求の時効もあるので、あと1、2ヶ月のうちに別居したほうがいいと言われたので、少しずつ自分の荷物を実家に移してます。
    まだ旦那には別居について言ってないのですが、別居したら婚姻費用の請求する予定です😊

• 9月9日
  • maama

maama

大事ではないと思うのですが家族を捨てる勇気がないのかなると思います。こういう状況だと結構勝手に出て行ったり外泊したりすると聞くのですがちゃんと帰ってくるので…
    7月中旬からなのでまだわからないですけどね。

同じこと言ってます。
    離れても子供は子供だと。ふざけんなって感じですよね。

なるほど。離婚を決意したのなら別居した方がいいですもんね。 
    実家に帰られるのですね!
    婚姻費用の請求は絶対ですよね!あまりもらえないと聞きますが…

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族を捨てる勇気もないのになんで不倫なんてするんでしょうね😢
    本当に勝手すぎます。

ほんとふざけんなですね👊
    離婚して1番悲しいのは子供なのに…
    不倫してる人の言葉は軽々しく感じますよね。

実家に帰るのも、お互いイライラして親との関係が悪くならないか心配なところもあるのですが💦
    婚姻費用は調停してもらおうと思ってます。
    養育費よりも婚姻費用のほうが毎月高くもらえるそうです。
    なのでとりあえず別居して婚姻費用もらいながら、旦那が離婚調停おこしてくるのを待つような流れになりそうです!、

• 9月9日
  • maama

maama

ほんとにそうですよね。何も信用できないです。

そうなんですね!
    婚姻費用の調停なんてあるのですね😳養育費より高いのは知りませんでした。

はじめてのママリさんからは離婚調停は起こさないのですか??

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1度裏切られると、ほんとに信用出来なくなりますよね。
    旦那の場合は努力もしてくれませんでした😔

婚姻費用もちゃんと調停でやれば、支払が滞った場合は給料差し押さえできるみたいです!
    旦那の場合ですが、算定表をみると、養育費より婚姻費用のほうが5万円高くもらえるみたいです。

なので旦那側からすると、離婚しなければ養育費よりも高い婚姻費用を払わないといけないことになって、旦那側から離婚調停おこし、早く離婚したいがために、こちらが提示した条件を優位に進められる。という流れみたいです。

• 9月9日
  • maama

maama

そうですよね。
    最初は、反省して家族とやり直すと言っていたのに女と関係が戻ったら私とは前から無理だと思っていただの言い訳を並べてきて引きました。
    家族が大事でやり直したいのも嘘だと。ださいですよね、男のくせに。

なるほど!私もまた調べてみます!

確かにそれはそうですね、お互いが離婚したいのであればその流れが良さそうですね!🥺

うちはとにかく今の慰謝料請求が解決して欲しいですー。
    今100万円を請求しているのですが裁判になれば裁判費なども一緒に請求することが可能だそうでその方がたくさんお金がもらえるそうです😳まぁそこから減額ももちろんあり得ますけどね!

もうクソ旦那が欲しいならさっさとお金払って終わらせればいいのにって女に対しては思います。

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん調子がいいですね…
    よくそんなこと言えますね。😔

男の人って家族の大黒柱で家族を守ろうと思うんじゃないのって思います😢
    本当に残念ですよね。

裁判起こすのにも弁護士に依頼するのにもお金かけてるわけですからね😠
    普通の人なら反省して謝罪して支払しますよね。
    不倫する女の人は男の人より人格ねじ曲がってるように感じます💦
    無事に支払してくれることを祈ります🙏

• 9月9日
  • maama

maama

本当腹立ちますよね!周りを振り回して😇
    相手の女も旦那に出会ったのは汚点だとか言ってたのに…って感じです。
    今日もまだ帰ってきてません!

本当そうですよね、払ってもらわないと!

• 9月9日
ママリ

わたしは別居中で離婚になると思います😅
離婚されないのなら意地でも家にいた方がいいような気がします💦

• maama

maama

そうなんですね、、
    不倫ですか?

もう再構築は無理だと頭ではわかっているので何年か後に離婚…ということはありえます。
    でも今ではないなと思っています。とりあえず相手に請求している慰謝料のことが片付かないことには前に進めないですよね。

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

不倫です、相手に気持ちをもっていかれました💦

そうなんですね…
    お子様いらっしゃるのに😢
    うちは子供がいないので離婚になると思っています…

• 9月9日
  • maama

maama

そうですか。。
    旦那さんも離婚の意志があるのでしょうか?

子供いると今後の不安はありますが私はもし離婚をするならこの家から出る気はないので今まで通り子供と3人で暮らせるのでまだマシかなと思っています💦お一人だと寂しくなりますよね😭

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

旦那から離婚を告げられました。
    不倫はしてないと言っていますが内密に探偵を雇ったので証拠はあります。

寂しくなる不安が1番大きいです💦
    ほんと旦那も不倫相手もとことん不幸になれと思います😭

• 9月9日
  • maama

maama

同じですね。不倫しておいて離婚したいなんてふざけてますよね。旦那さんは不倫相手と一緒になる気なんですかね。それでもとむさんは離婚しますか?

ちなみに証拠というのはどのようなものですか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

不倫相手と一緒になりたいんだと思います。
    もしかして子供できたかなと思っていて…
    ムカつきますし思い通りにはさせたくないですけど一緒にいても私が幸せじゃないので慰謝料たんまりもらって離婚するつもりです💦

今旦那は不倫相手の実家に寝泊まりしてるのでその証拠とラブホ1人(デリヘル)で利用してる証拠があります😵

• 9月9日
  • maama

maama

そうですよね。
    相手への復讐ばかり考えずに自分たちが幸せになることを考えたい気持ちもわかります。

実家にですか??信じられないですね!!お互い望んでの別居なんですか?お金はどうしてますか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

私自身がもう旦那を信じることもできないですし、一緒生活する覚悟がもうできなくて💦
    でも相手への復讐ばかり考えてますよ😅

ほんと信じられないですよね💦
    朝まで仲良くやってたのにいきなりの離婚話だったので、その日に私が実家に帰りそのまま別居という感じで一カ月経ちました。
    通帳も印鑑も全てわたしが持ち出したのでわたしが管理してます。
    たまに現金書留でお金送るくらいです。

• 9月9日
  • maama

maama

なるほど、、
    急に離婚したいと言われてその時に不倫もわかったのですか?

では旦那さんのお給料は全額とむさんがもらっているということですよね?相手の親も何を考えてるんですかね💦

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

急でした!
    その時に好きな人がいるや、不倫して子供ができたらどうする?など訳分からぬことを言ってきたので探偵つけたら不倫発覚したという感じです💦

相手はシングルマザーなので相手の親も特に何も思ってないのかなと…
    さすがに既婚者が家に上がり込んでたら普通の親なら黙ってないと思いませんか?

maamaさんのご主人の不倫相手は独身ですか?

• 9月9日
  • maama

maama

探偵ってやっぱりすごいですね!
    不倫相手と2人でラブホに入った写真でなくても証拠になるんでしょうか?
    うちは
    旦那のLineでの自白、相手と私のsnsでのやり取りでの自白、旦那がうちの母に自白した時の録音、マンションから出てくる動画などがありますがどれも物的証拠ではないと言われています。

シングルマザーなんですね。
    本当親もおかしいんですね。
    慰謝料請求が解決したら相手の親に言ってやろうと思っているのですがもしかしたら親も馬鹿かもしれないですね。

独身です。
    ラブホに入る写真があれば決定的な証拠になると言われたのですが独身一人暮らしなのでわざわざ高いお金をかけてホテルには行きませんよね。

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

探偵さんにお願いしてよかったと思っています。
    マンションてことは部屋への出入りは写真撮れてない感じですか?
    旦那さんの携帯見れたらいい証拠出てきそうですけど難しいですよね💦

相手には直接会って話しようと思ってます。勤務先も調べてもらったので勤務先で待つか、実家に行くか迷い中です!

独身かぁ…人生無駄にしてますねその人。
    2人で旅行でもいってくれれば証拠とれそうですけどそれはそれで腹立ちますよね😅

• 9月9日
  • maama

maama

携帯見れたらすごい出てくるでしょうね😂またしようねとか言ってそうですもんね(笑)
    パスワードを変えられてしまって…全然検討がつきません😂

部屋の出入りの写真はまだなんです💦なかなか難しいですよね部屋となると…

弁護士など雇われてなければ相手との接触も可能ですもんな!うちはこの件が解決するまで何もできないので😅終わってからやります(笑)

本当そうですよ、30代前半なんです。不倫男なんてやめてさっさと誰かと結婚しろよって思いますよね笑
    外泊すら1度もしたことがないのでそれはなさそうですね😂

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

携帯みたいですよね(笑)

探偵さんは部屋番号がわかったら入り口の前に火災報知器みたいなガメラをセットして映像で収めてくれると言っていましたよ😅
    プロはすごいですよね!

そっか、弁護士さん挟むと接触できないですね💦
    あたしも弁護士さんにお願いする時はその前に会いに行きます!

外泊ないんですか?
    少しは不倫に後ろめたさがあるんですかね…

• 9月9日
  • maama

maama

すごいですねー!
    探偵だと不法侵入にはならないですもんね✊

そうですね、でも一応相手女性とはsnsのメッセージ上でやりとりをしていてその時は旦那も家族と生きていくと言っていたのですけどね…
    まさかこんなことになるとは思いませんでした。

どうでしょうね、後ろめたさがあれば毎日会わないと思いますけどね…本当くそですね😂

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

相手女性は弁護士つけてきてる感じですか??
    不倫相手に慰謝料請求してるのに会うって旦那さんもある意味凄いですね😭

ちなみに慰謝料はいくら請求しましたか?💦

• 9月9日
  • maama

maama

相手はまだ弁護士つけてないんです💦さっさと終わらせたいんですけどね。
    多分旦那は、決定的な証拠なんてどうせないからこのまま拒否しておけばおさまると思ってるんだと思います!馬鹿ですね笑

離婚しない場合の満額が100万円なので100万円請求しました!
    でももし裁判になったら裁判費用や裁判するにあたって弁護士さんにもお金を払わないと行けないのでその費用も追加で請求できるそうです!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

ほんとなんでも長引くと疲れますよね、、、
    不倫相手とはどこで知り合ったんでしょうね😵
    ほんと不倫相手もどんどん不利になるのに馬鹿だなぁ💦

そうなんですか?
    裁判とかになると後から慰謝料の金額あげて提示してもいいんですね!!

• 9月9日
  • maama

maama

今日もまだ帰ってきていません。
    とむさんもお一人で寂しいですよね😭

うちは、職場で出会ったみたいです。その頃あんまり夫婦関係が良好ではなかったので…。癒しを求めたんでしょうね。

そうみたいです!私も知らなかったのでびっくりしました😳でもそれまでに何度も払えと言っていたのに拒否し続けたんですから突然ですよね!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

遅いですね…💦
    今は家族がいますが戻るとなると1人なのでやっぱり寂しくなると思います😢

職場ですか?!
    バレたらどうするつもりなんだろう…
    夫婦仲が良くなかったとしても外に癒しを求めるのは既婚者としてダメですよね😭

不倫相手はご主人と一緒になりたいという意志があるんですか??

• 9月9日
  • maama

maama

相手が明日休みなのでたぶん夜中になると思います!早く2人とも地獄に落ちてほしいです🙏

本当そうですよね、名誉毀損にならない程度に会社に連絡しようか考えています✊たぶん休み合わせて合ってるので。。

どうでしょう。
    最初に不倫がわかった時は旦那も反省していて家族を大事にするとすごく変わってくれて毎日幸せでした。その頃、相手の女とsns上でメッセージのやりとりをし自白してもらったのですがその時は出会ったことは汚点だとか最低だとか言ってたんです。
    でも今はわかりません。弁護士を雇っている以上私からは連絡ができないので。

でも確実に言えることは慰謝料請求を女だけにしているので旦那にもどうにかしてよ!って言ってると思います!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

なんてしたたかな女なんだ…
    ほんと地獄見て欲しいですよね‼︎
    いつか死ぬほど後悔してくれたらいいなと思ってます😤

会社的にも不倫なんていい顔はしないですよね。
    休み合わせてるならバレてそうな気もしますけど…

一度は家庭に戻ったけど再燃してしまったんですかね😵
    同じ会社だと毎日顔を合わせるからなかなか厳しいのかもしれませんね…
    ほんと不倫するやつ無理です、許せないし気持ち悪い😭

• 9月9日
  • maama

maama

しかも30代前半でいい歳なんですよ。早く普通の人と結婚して普通の家庭を築けばいいのにと思いますよね。

一応会社は違うんですよね…
    相手はちがう会社の派遣社員で旦那の仕事の事務をしていて同じフロアにいるし毎日顔を合わせる感じです。だから旦那の上司はその女のシフトは把握してないと思います!

そういうことですね。でも私にスイーツ買ってきたり優しくしてくる時もあって本当に離婚したいのか疑問です。

新婚さんなんですかね?辛いですね😭

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

ほんと…
    不倫なんかせずに結婚相手見つけたら幸せになれるのにですね。

なるほどですね💦
    じゃあ会社の人たちにはバレてないのか…
    派遣なら派遣先に連絡したら辞めさせてくれそうですけどそれができないのがもどかしいですね😭

うちも離婚話する前日なんかは次の休みは実家に一緒にいこっか、釣りにもいきたいねなんか言ってました😅
    男心なぞですね💦

うちは結婚3年目です
    1年前から不妊治療もしてたんですけどこんなことになるなんて😵

• 9月9日
  • maama

maama

ですよね!しかも高収入でもないしちびやしすがるような人じゃないんです正直…(笑)

帰り送ったりしてると思うんですけどたぶん離れたところで待ってるのかな?と思ったり…おんなの方が仕事早く終わるのは知ってるので。
    とりあえずこのまま休みなのに仕事だと嘘をついたとしたら職場に電話してみます😅
    休みの日まで一緒にいて買い物したりなんて許されることじゃないですもんね、既婚者の分際で😇

名誉毀損になったらこっちがお金払わないといけないみたいなので…絶対避けたいことですよね!

わぁ、まだ3年なんですね😭
    新婚の時に不倫なんて辛すぎますね。

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那もお小遣いなんで、お金なくても不倫はできるって最近知りました(笑)

え、毎日一緒に帰ってるんですか?💦
    既婚者に送ってもらうって本当図々しい!
    ちいさなお子様いるから早く返してあげて😭
    会社に電話するのもちょっとドキドキしますよね。
    頑張ってください😢

お金大切ですもん!
    わたしも慰謝料きちんと払ってもらうまで離婚しないつもりです(笑)

ほんと…
    結婚式も盛大にあげた分周りにも言いにくいです💦

• 9月10日
  • maama

maama

いい歳して独身なので周りのこと考えられないのかもしれないですね😑
    子供ができたら180度考え方が変わるのでそれから気づくんじゃないかなと思います。

でも私ももう旦那に愛想尽かしてるので離婚したいのも苦しめたいのとお金がほしいだけなので笑
    相手に捨てられてから離婚してやろうかなって計画中です笑

そうなんですね😭
    うちは、金なしで結婚式すらしていなくてよく考えたら本当つなぎとめておくようないい男ではないので(笑)
    お前が不倫するなって感じです(笑)
    周りの目も気になりますよね💦

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

どうでしょうか…
    うちの不倫相手はシングルマザーですが何も学んでないみたいです💦
    子供連れ回して遊んでたりしますもん…

ほんと愛想尽かしますよね‼︎
    大好きだった旦那はもうどこにもいないですもん(笑)
    お金が大切ですよね、お金で苦しめたいです😅
    相手女性も目が覚めたら別れそうですよね💦

でも思い出は少しでも少ない方がいいですね!
    ここまできたらとことん最低男だったと思い知らせて未練なく別れられたら嬉しいです(笑)

• 9月10日
  • maama

maama

そういう人いますよね、でもほんの一部だと思います。ニュースでもありますよね。

本当もし離婚して再婚したとしても払い続けてもらうのでずっと苦しめって思いますよね(笑)

いつ目が覚めるのかなって思いますよね。相当馬鹿なのかな(笑)

本当そうですね!子供がいてもいなくてもどっちも大変だと思いますがくその遺伝子を残さなくて良かったと思えますね(笑)

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

若くしてママになってもしっかり子育てしてる方達多いですよね😊
    旦那は父親になるつもりかわからないですが、不倫する男に他人の子供を幸せにできるとは思えません…

maamaさんは養育費もきちんと払って貰わないといけないですもんね!ご主人絶対お金に苦労しますよ👍

たしかに…
    不妊治療してまで子供できなかったのはこういうことなんだなと思えてきました😅

• 9月10日
  • maama

maama

本当にそうですよね!
    しかも子供を大事にできない女とうまくいくわけないですしね!
    もう旦那さんがおかしくなってるから冷静な判断ができないんでしょうね。うちもおなじです。

お金以外になにがあるのって感じですもんね(笑)払ってもらわないと✊

ほんとですね!!
    神様に感謝ですね🥺
    不妊治療って相当辛いですよね。私も上の子を授かるまで7ヶ月かかったのですがそれでも辛かったです😭
    そんな時に不倫なんて…地獄に落ちてほしいですね。うちの旦那も一緒に!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

冷静じゃないんですよほんとに…
    離婚の話をLINEでしてくるくらい頭狂ってます😅
    どこの不倫旦那も頭の中一緒ですね、頭かち割って見てやりたいですよ😰

お金での喧嘩がなによりみっともなかったりしますよね💦
    うちの旦那貯金なんて全くできなくてわたしが管理してたんですけどお金の喧嘩も多かったですもん💦

不妊治療辛かったです、うちは主人に原因あったので、それが原因で不倫したのかなとも思いますが許せません‼︎
    地獄落ちろ〜
    ほんと痛い目に合ってるところを高みの見物したいです(笑)

• 9月10日