※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

みなさんの手抜きご飯といえば何ですか?😆一番簡単だな、と思うメニュー…

みなさんの手抜きご飯といえば何ですか?😆
一番簡単だな、と思うメニューが知りたいです😆🙏❤️
テイクアウトとかお惣菜は無しでお願いします🙏

私はハヤシライスです。
入れる野菜が玉ねぎだけなので切るのもすぐだし、
他に入れてもしめじかマッシュルームくらいだから下準備が少なくて済むし
なにより、すぐ出来るからです💗
炒めて煮込んでいる間に洗い物してたら出来る!
一つ難点があるとしたら
ヌルヌルした鍋を洗うのが面倒なことですかね(笑)

まだ小さい子たちが3人いるので
なるべく簡単なものを作りたいと考えています😂
良かったらコメントください🥺🥺❤️

コメント

姉妹ママ(22)

オムライスでーーす🤤

minami

しゃぶしゃぶで~す😆

わさび

焼きそば…ですかね😊

saa¨̮

うどんです!
簡単、美味しい、子どもも大好き、温冷どちらもいける、最高!!

おはぎ

そぼろご飯です😂

レモン

焼肉です❤️
我が家はホットプレートがあるので野菜は予め切るかカット野菜買う、肉用意、タレ準備だけなので👍
楽しめる、美味しい、時短最高です

🍑🍑

キャベツ山盛りのお好み焼き、簡単です!
混ぜて焼くだけ😂
中にチーズ入れたり、薄く切ったお餅入れたり、とっても美味しいです🙆‍♀️💕

deleted user

ミルフィーユ鍋ですかね!🙌

ははじめてのママリ🔰

炊き込みご飯です。おかずすくなくてすむので

ちゃんちー

炊飯器で参鶏湯風の煮物よく作ります😊
麺にもご飯のおかずにもなるので、とりあえず材料切って炊飯器にぶち込んでスイッチピッ‼︎で出来上がりです。

m

野菜炒めです🥬🥕🍚 

なな

サラダうどんです🥗
トマトやレタス🥬
ツナやコーン🌽
で簡単に(^^)

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️

おはよぉございます☂️☂️

お疲れ様です☺️

*おなじくハヤシライス

*しょうが焼き(豚肉+玉葱だったり、鶏肉+玉葱)

*バターポン酢炒め(豚肉+玉葱だったり、豚肉+茄子+ピーマン)

*ドライカレー

*トマト+卵炒め

*レンジでもやし+豚バラサラダ

*レンジで鶏の照り焼き

*無限ピーマン(レンジでピーマン茹でる)


※わたしにはオムライスがてそすぎてもう数年作っていません❌

※我が家のハヤシライスは豚肉+玉葱+コーンの時が多いです🤣

たまに人参、きのこ類入れますが必ずコーンは入れます🌽

長々と大変失礼しました💦

♡

・2色丼(ツナ缶と卵)

・舞茸とポークビッツ炒め

・カレーライス

・そうめん

・冷やし中華

です💁‍♀️

こぎ🔰

お好み焼きです😂

チーズともやしとウインナーのみです🤣

芋けんぴ🦭

ドリアです!
みじん切り玉ねぎとひき肉レンチンしてミートソース入れて、
バターご飯の上にかけてチーズ乗せてチン!なので美味しいし楽です笑😂😂

あんぽんたん

炊飯器にぶち込んでスイッチ押すだけの
オムライス、エビピラフです!

はるまま

納豆ご飯が1番です笑😗😗😗

桜🌸.蘭💠

最近の手抜きは、
焼肉のタレで味付けした炒飯です💕具は肉、ピーマン、玉ねぎ、黒ごまです!
+ワカメスープに残り野菜のピクルスです☺