※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の避難用の靴を探しています。スリッポンかビリビリで履くタイプがいいですか。オススメがあれば教えてください。普段履いている靴の方が良いでしょうか。

保育園に置いておく、避難用の靴を探しています❗️すぐ履けそうなスリッポンタイプが良いのか、ビリビリで履くタイプの靴か…。スリッポンはまだ履いたことが無いのですが、オススメあったら教えて欲しいです。それから普段履いている履き慣らした靴の方が良いですか…??

コメント

ちも

避難用であれば、簡単に脱げてしまうものは避けたいので、普段履いているような靴にします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考になります〜!

• 9月9日
ゆーゆー

保育園に聞いたら、上履きの方が多いですよと言われたのでずっと上履きです。安いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?まだ履いたことがなかったので今度見てみます🥺ありがとうございます😊

• 9月9日
ゆき(o^^o)

クロックスで今日登園したところ、イヤイヤ期だしクロックス登園は仕方ないけど、避難のために今日はいいですが、必ずスニーカーを持ってきてくださいといわれ、自宅へ帰宅後主人が届けました。

普段は、無理やりスニーカーを履かせるか、クロックスで登園しても、スニーカー持参するのですが、、

園長先生には、スニーカーで来るようにと先週いわれたしで、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは、やっぱり履きやすさよりもスニーカーなどのしっかりしたものの方が良いんですね❗️そしてイヤイヤで履いてくれないのはすごく困りますね…😭💦
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月9日