※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が働いている会社は旦那のお兄ちゃんの会社で今まで給料日なのに2.3…

旦那が働いている会社は旦那のお兄ちゃんの会社で今まで給料日なのに2.3日遅れる事が何回かありました。
そしてこの7.8月の2ヶ月間来週の月曜から仕事って言われても前日になってもどこの現場なのかも連絡なし、こちら連絡すると水曜日に伸びたっていうことの繰り返しで気づけば2ヶ月間ほとんど仕事がありませんでした。
でも、休みだった間の給料は責任持って出すからと言っていましたが結局7月分の給料は全額支払えない、4.5日分ならだせる、でも9月の月末には残りのお金は払うと言ってきました。
残り3万で1ヶ月をどう過ごしていけばいいのか、支払いだって足りない、ましてや子供もいるのにどうしようって考えている時に旦那からパチンコで稼いでくると言われ、今この状況でパチンコに行く意味がわからない、マイナスになる事がわからないのかと、大喧嘩をしてしまいました。

ここ2.3日公正証書にするため内容を決めたりするまでに大喧嘩をし、この人とはもう本当にやっていけないなと思いました。
そして今は子供と実家に帰って別居という形です。
ですがそれをいい事に浮気をしているみたいです。
荷物を取りに帰った時新しい歯ブラシが1本増えていたり、ビールしか飲まない旦那がほろ酔い、氷結の空き缶がありました。
証拠を集めるにも探偵を頼むお金もありません。
だからといって私が張り込む事も現実的に考えて無理です。
最後の最後まで舐められて好き勝手されてるのに何もできないのが悔しいです。
散々、喧嘩をすれば手をあげる、浮気をしてきた
でも良いところも勿論あった。
そのことを繰り返して考える事に本当に疲れました。

長い愚痴を聞いてくださりありがとうございます。

コメント

ママリ

旦那さんひどいですね、、
義両親に相談してなんとかしてもらうことはできないのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で義母と話した時に、私はこのお金がない状況で少しでもマイナスになったらきついのにそれを考えずにパチンコに行くって事に腹が立ったと伝えたら、息子は息子なりに考えた結果だ、と言われました。
    最終的には喧嘩に関わりたくない、離婚する、しないにしても2人が決めたことならしょうがない。
    と言われました。

• 9月9日
ママリ

親も親でひどいですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母から私の元旦那はお金もない、暴力男だったって聞いていたので旦那にガツンと言っていくれると思ったのにやっぱり自分の子は可愛いんでしょうね、、
    なので公正証書作るのに旦那の連帯保証人になって欲しいと言ったら考えて連絡しますとの事で連絡待ちです✌︎

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

義母さんも苦労してたのに、自分の息子が元旦那と同じような人間になってしまったんですね、、😞
    女ばかり苦労してて男の身勝手さを感じますね😞

• 9月9日