※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ファッション・コスメ

ヘアカラーでハイライトを入れたことある方にききたいです💦一昨日に美容…

ヘアカラーでハイライトを入れたことある方に
ききたいです💦

一昨日に美容院に行き、ハイライトを
入れてもらったんですが
仕上がりがこんな感じでした。
入ってるかがいまいちわからなく、
入ってるんですかね?
って聞いたら
時間が経ったら抜けてきてわかりますよ!
っていわれたんですが。
そういうものですか?
してもらったその日からはわからないものなんでしょうか?
不安になったので質問させていただきました💦

コメント

aochoco

抜けてくるパターンもありますが、、髪質にもよります!

たぶん右のようにするにはブリーチ混ぜて明るくしないとならないと思うので、髪のこと考えてもしかしたら控えめな明るさでやってくれたのかもしれませんね、、

2週間くらいは保証期間だと思いますので色が抜けてこなそうであればまた美容室に連絡するのも良いかと思います(=^x^=)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    先にブリーチして、カラーしたんですが左の感じの仕上がりになりました💦
    ちょっとこの感じはおかしいですかね💦

    • 7月10日
  • aochoco

    aochoco

    ブリーチからの上からカラー乗せたかんじですね⁉️
    美容師さんによっては、後から明るくなるように施術する方と、最初からガッツリ分かるように薄めに入れる方といるかもです。。はーちゃんさんの髪質にあわせて、しっかりめにいれてくれたのか、、色は抜けやすい方ですか??

    どちらにしても1週間経って、変わらなければまた相談してよいと思います(=^x^=)2週間くらいは保証期間なのでー(´・∀・`)

    • 7月11日
so❤︎mam

ぬけてない!
わたしだったらもっとはっきりわかるようにやり直し!!!

あまりかわらなかったらがっかりしますよね泣

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり、この仕上がりはおかしいですか?💦

    • 7月10日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    あ、コメントしたになりました

    • 7月10日
ぴっぴ

ブリーチでハイライトを入れてから全体にカラーをしたなら、おっしゃるように抜けてくると思いますよ(*'-'*)
私も同じ感じで入れて1週間以上たって目立つようになりました!
むしろ退色しすぎて目立ちすぎかな?くらいに💦

  • はーちゃん

    はーちゃん

    さきに、部分部分にハイライトの脱色をしてあらいながしてその上からカラーした感じです😞

    • 7月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね!ブリーチ部分は色抜けてくるとは思いますが...
    みなさんおっしゃるように様子見て変わらなければやり直ししてもらった方がいいですね😣

    • 7月10日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはりしばらく様子みてみます!
    2日だとまだそんな変わらないですよね💦
    1週間くらいがよさそうですかね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    しばらくしたら綺麗にでてきましたか?💦

    • 7月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私は明るいアッシュですぐ抜けちゃう色を入れたので、1週間経ったくらいがちょうど良かったです(>_<)
    ブリーチ剤を流した後色抜けてたっぽいですか?見れなかったですかね?

    • 7月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    もともとが明るく金髪に近い感じであまりよくわからなかったかんじで💦
    抜けてたかわからなかったです💦
    その後は8レベルで染めてもらったんですが💦

    • 7月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね!
    今回暗めに色入れた感じなんですかね?
    全体的にすぐ色抜けてくる気もしますが...😣
    やっぱり1週間くらい様子見て、気に入らなければ遠慮せずにやり直しお願いしましょ💕

    • 7月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうですね💦
    ベースの色は同じですかね💦

    • 7月11日
so❤︎mam

わたしがやってもらったときは当日でもちゃんと入ってるのわかりましたよ!
数日様子みて右みたいにならなかったらやり直してもらったほうがいいです!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    何日くらい様子見た方がいいですかね😣💕

    • 7月10日
so❤︎mam

今日が日曜日なので次の日曜まで様子みてくらいにします。あまり早くてもまだこれから抜けるって言われるかもしれないし、遅くても感じ悪いかなーとおもって、、、

  • はーちゃん

    はーちゃん

    だいたい1週間くらいですね!!
    そしたら、しばらく様子みてみます💦
    ありがとうございます💦

    • 7月10日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    抜けてきたらいいですね!!
    抜けなかったら遠慮なくいいましょっ!!

    • 7月10日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうですね!
    ちなみにso❤︎mamさんは
    時間経てば経つほど
    いい感じにでてきましたか?💦

    • 7月10日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    わたしははっきりわかるようにしてほしかったので最初からまーまー抜けてたんですけど、確かに時間が経てば色は多少抜けました。

    でもハイライト以外のところも抜け始めるので全体的にちょっと明るくなったみたいな感じでした。

    • 7月10日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    右の写真のようになってくれるといいんですが…なりますかね💦

    • 7月10日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    なんとなく、右と色味が違うような気がしてならないんですよね、、、

    • 7月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    色味が違いますか?!
    どうしたらいいんですかね…💦

    • 7月11日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    右ってハイライトが白っぽくないですか?
    数日であそこまで抜けないような気がしてならないんです、、、抜けやすい人だったら抜けるのかなー?

    • 7月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    初めてで全くわからなくて…
    どうするのがいいのかな💦
    なんか、思った感じと違いすぎてショックです💦

    • 7月11日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    もしかすると美容師さんのいうとおり数日で抜けるかもしれないので一旦様子みるしかないですよねー、、、

    右の写真の人は、実物みるとかなり派手かもしれないですよね。だからおちついた感じにおさえたのか、、、

    たしかにこう比べると色入ってない!ってなるのでショックですよね。

    とりあえず、数日美容師さんの言うことを信じてみましょ!美容師さんははーちゃんさんの髪も触ってるからこの髪質なら抜けると読んでるかもしれないし。

    もし抜けなかったら、もっと写真みたいにはっきりわかるようにやり直しして下さいってお願いしたらいいとおもいます!

    • 7月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    してもらったひとが
    アシスタントの人だったので
    ちょっと心配です💦
    ちょっとだけ様子みてみます💦
    ハイライトの部分じゃないところは画像と同じ色に見えますか?😣

    • 7月11日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    それは同じような色に見えます!
    右みたいにハイライトがめだってくれば元の色はあまりきにならないんじゃないですかね?
    結構たくさんハイライトはいってますし。

    • 7月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    それなら良かったです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    少しだけ様子みてみます!!
    ありがとうございます💕

    • 7月11日
ayu

仕上がりが左みたいだと1週間で金髪のハイライトになってしまうと思います。

若干、ハイライトで動き出すためだったら時間が経って少し抜けてくるくらいのが大人っぽいですよ(`・ω・´)

ちょっと待ってるのも全然ありだし、いまの右の画像も一色には見えないので長く楽しめるかな?と思います!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり、家族にも勧められ気になり今日行ってきました💦
    案外今はがっつり入ってる感じです!
    時間がたつとこれは金髪になるかんじですかね、😲

    • 7月11日
まいママ

私の姉もやってきましたが、普通にその日から目ですぐわかるくらいでした!
右の写真のような(>_<)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり、家族にも勧められ気になり今日行ってきました💦
    案外今はがっつり入ってる感じです!
    お姉さんはしばらくしたら金髪みたいになりましたか?💦

    • 7月11日
まーた☆

美容師しています!
ハイライトは確かに時間がたったらもう少し明るくなって出てくるとは思いますが、もし気になるようでしたら一度お直しに行かれたら良いとおもいますよ(*´ー`*)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり、家族にも勧められ気になり今日行ってきました💦
    案外今はがっつり入ってる感じです!
    見てわかるくらいです!
    案外私の髪質は抜けやすく、
    8レベルくらいで染めても
    1ヶ月くらいで10以上くらいまで明るくなります💦
    金髪のような…
    そしたら、すぐにハイライトは
    金髪になってしまいますかね?

    • 7月11日
  • まーた☆

    まーた☆

    お色が抜けやすいのであればハイライトはすぐ金髪になってしまうと思います(;゚д゚)
    もしかしたら、ハイライト入れた美容師さんは、はーちゃんさんの髪質を考えて、長持ちさせるために濃いめに入れたのかもしれませんね(゚Д゚;)
    私もはーちゃんさんの髪質であればハイライト後のカラーは長持ちさせるために濃いめにいれるかと思いますが、仕上がりがどうなるかと言うお話はお客様には必ずします(・・;)その上でご希望を聞いてハイライトを入れます...

    • 7月11日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    何も説明とかがなかったからわからなかったです😢
    すぐ金髪…
    それもちょっと不安です💦
    だいたいどのくらいで金髪になりますかね…
    ハイライトは初めてでブリーチもしたことがないのでわからなくて…

    • 7月12日
  • まーた☆

    まーた☆

    説明がないと不安ですよね(;゚д゚)
    ブリーチされたのであれば、カラーの状態にもよりますが1~2週間ほどで金髪になってしまうかもしれません(・・;)
    お直しされたそうですが、仕上がりは満足されましたか?(*´ー`*)

    • 7月12日
かえさん

ハイライト見えないですね😂
様子見してもいいと思いますが美容院によってはやり直し期間が設けられている場合がありますよ😰私が行きつけの美容院は3日間以内に連絡して日程を合わすなら行けますが
1週間後は無理です😭。美容院にそこを確認した方がいいですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり、家族にも勧められ気になり今日行ってきました💦
    案外今はがっつり入ってる感じです!
    見てわかるくらいです!
    ですが今日美容院いったら
    入ってますよ?っていわれました。
    あれぇ?ってかんじですよね💦

    • 7月11日
はなななな

全然入ってないように見えます~~‼私ならやり直してもらいます👮見本の写真も美容院での写真ですよね😒

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり、家族にも勧められ気になり今日行ってきました💦
    案外今はがっつり入ってる感じです!
    見てわかるくらいです!
    今日いったら、これハイライト入ってますよっていわれましたー
    あれぇ?ってかんじですよね。笑
    左の感じ、はいってるの?ってなりました。💦

    • 7月11日
*K♡MAMA*

1週間以内ならやり直してくれると思うのでギリギリまで待ってハイライトが出てこなければ電話して伝えやり直してもらった方がいいかと思います!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり、家族にも勧められ気になり今日行ってきました💦
    案外今はがっつり入ってる感じです!
    見てわかるくらいです!
    ですが、今日見せにいったら
    入ってると言われよくわからなかったです。笑
    左の感じだとよくわからないですよね😑

    • 7月11日
ニャンちゅう

美容師です!
ブリーチハイライトされてるなら嫌でもハイライト出てきます!
私なら、ブリーチは、すぐ色抜けるので深めにその後入れたいですが、そこもお客様に聞いてます!
帰る時に分かるくらいのハイライトだったらすぐ3日4日で金髪にハイライトなるけれどそれでもいいか、今日帰る時に少しハイライト分かりにくいぐらい色がベースと馴染むけど少しずつ抜けて色持ちをとるか。。

ブリーチした後しっかりめに色入れないと抜けた時少し汚いのは事実です。
深みある様にいれといたほうが抜けたらミルクティーベージュの様なくすみ感が残って綺麗です。

なのでお客様には説明してお客様に選んでもらいます(o^^o)
長くなってすみません(°_°)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり、家族にも勧められ気になり今日行ってきました💦
    案外今はがっつり入ってる感じです!
    見てわかるくらいです!
    案外私の髪質は抜けやすく、
    8レベルくらいで染めても
    1ヶ月くらいで10以上くらいまで明るくなります💦
    金髪のような…
    そしたら、すぐにハイライトは
    金髪になってしまいますかね?💦

    それに、今日やってもらった人と違う人に見せにいったら
    これ入ってますよ?っていわれました💦
    入ってたんでしょうか…💦

    • 7月11日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    私から見るとすごく綺麗にくすんだハイライトが入ってる様に見えるんですが、美容師目線とお客様目線…そこが一致する様にカウンセリングと仕上げって難しいですよね>_<
    ただ、今日トーンアップしてもらったのなら金髪はかなり早いと思います!
    ブリーチした方が色抜けたらうちでは3週間以内だったら
    安くでメンテナンスしてるのですが、気になったらまたメンテナンスで色入れたほうがいいですよー!
    ブリーチしたら何度か色入れていくと徐々に金髪ではなくくすんだブロンドに抜けていってくれますよ(o^^o)

    • 7月12日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう

    すみません、めちゃめちゃ勘違いしてました!
    この写真、髪の長さ一緒だったので、ビフォーアフターかと思ったら、左は仕上がりで、右の様にして欲しいということだったのですね!
    右がてっきり仕上がりかと。。(°_°)


    確かに左が仕上がりなら少し馴染んでますね>_<
    でもブリーチされてるなら1週間くらいで抜けますが(o^^o)やり直しされてましたね(o^^o)

    後、ハイライトは、巻いた方が分かりやすいとも事前に説明あったらよかったのかもですね!ストレートより巻いた方が立体感出て分かりやすいです!頑張ってください♡

    • 7月12日
ま

美容師してました。
イメージと違うのなら、連絡をいれてやり直してもらうべきです‼こちらは悪くないので堂々と“時間が経ったらではなく今この写真と同じ感じにしたかった。”と伝えて、もし美容室の対応が悪ければその美容室には行かない事をオススメします。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり、家族にも勧められ気になり今日行ってきました💦
    案外今はがっつり入ってる感じです!
    見てわかるくらいです!
    案外私の髪質は抜けやすく、
    8レベルくらいで染めても
    1ヶ月くらいで10以上くらいまで明るくなります💦
    金髪のような…
    そしたら、すぐにハイライトは
    金髪になってしまいますかね?💦

    それに、今日やってもらった人と違う人に見せにいったら
    これ入ってますよ?っていわれました💦
    入ってたんでしょうか…💦

    初めて行った美容院で
    もうそこにはいかないとこうと
    決めました😢

    • 7月11日
  • ま


    美容師さんからみたら
    入っていても、
    はーちゃんさんは
    右の写真のように!と、
    頼んでいたので
    そこが今回の美容師さんと
    合わなかった所ですよね💦
    説明もなかったみたいですし💦

    髪の色はブリーチすると
    どうしても金髪のような
    感じになってしまいます。
    そこはしょうがないので
    定期的に美容室へ行く事を
    オススメします。

    自分と合う素敵な美容師さんに
    出会える事ができたら
    良いですね♪

    • 7月13日
りゅうmama

美容師です( ^ω^)
すっごいきれいなハイライトだと思います!
もっと明るいと不自然なヤンキーっぽく
なっちゃいます…………
それも考えてこの色なんだと思います。
とても素敵です!!!
お客様はがっつり抜きたい人が多いと
思いますがこのぐらいが自然でいいと
思います……!!!

ぴっぴい

ハイライト入ってると思います!
右のはハイライト部分をワックスとかで
固めて目立たせてるんぢゃないですかね?
私もハイライトいれたことありますが
ストレートだとあまりわからなくても
セットしたらわかりましたよ(*^^*)
あまり明るすぎるハイライトだと
メッシュっぽくなるのでは、、と
おもいます(/ _ ; )もうやり直しに
行かれたようですね(*^^*)
納得いかずにモヤモヤする位なら
当日でもわかるようにやり直して
もらったほうがスッキリしますね🎶
ただやっぱりすぐ金に光ってくると
おもいます>_<でも、また普通の
カラーを一色でそめてもハイライトは
のこるとおもいますよ🎶
ただプリンになってきたときは
ハイライトもプリンになって
途中まで一色で途中からハイライトって
かんじになっちゃいますが(/ _ ; )

ひーちゃん

入ってるのはっきりわかりますよ
いいですね💟
私も来月行こうと思ってるので参考にさせてもらいます😁