コメント
はちママ
100均でお弁当作りグッズコーナーにある小さいハサミを持ち歩いてます☺️
キャップ付きで、離乳食用のプラハサミより何でも切れますよ✌️
はちママ
100均でお弁当作りグッズコーナーにある小さいハサミを持ち歩いてます☺️
キャップ付きで、離乳食用のプラハサミより何でも切れますよ✌️
「子育て・グッズ」に関する質問
授乳回数が一歳過ぎても3〜4回あり、子どもの方から欲しがっている状況で 断乳!ではなく徐々に減らしていくことって難しいですよね?😭 胸の張りのことを考えると1回ずつ減らしていきたいですが…今はダメ、今はあげるよ、…
小2の次女が知らない子のキーホルダーを盗ってきてしまいました。 見たことないキーホルダーをランドセルにつけてて長女には最初「知らない人から貰った」って言ってたそうです。 習い事の時に置いてあるランドセルに付…
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます!✨
お弁当作りコーナーですね‼️
早速見てきます☺️
ちなみにダイソーの物でしょうか?
はちママ
私はセリアで買いました☺️
白い持ち手のハサミにクマ模様のピンクのキャップ付きです。
似たようなのはダイソーにもあるかもですね☺️
はじめてのママリ🔰
詳しく教えて頂きありがとうございます✨
調べてみました!
とても可愛く使いやすそうで是非購入したいと思います🥰