※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
家族・旦那

自分に子供がいて、子供のいない年下の未婚男性と結婚されたかたはいま…

自分に子供がいて、子供のいない年下の未婚男性と結婚されたかたはいますか?
その時自分の子供は何歳の頃でしたか?

コメント

Mr.ポテトヘッド💜

友達がそんな感じで結婚してます!たしか、お子さん小学校一年生でした!

• みんちゃん

みんちゃん

ご回答ありがとうございます!
    来年上の子が小1ですが、関係性は良好か分かりますか?

いずれは結婚したいと思っているのですが、子供のことが気になってしまい…下の子はまだ小さいし…いつのタイミングが良いのか悩んでいます。

• 9月8日
  • Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

良好すぎて再婚でこんなに仲良くされてる方いるんだーとびっくりですよ!
    上の息子さんの野球のコーチされてます(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

友達に再婚願望なかったけど、旦那さんは息子さんと三人で一緒に会おうと言ってくれてたみたいでそれが決め手とは言ってました(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

下に娘さん生まれてますが愛情は何も変わらないみたいです!

• 9月8日
  • みんちゃん

みんちゃん

そうなんですね!
    それは励まされます^_^
    今は事情あって出来ないのですが、そこを目標にして日々頑張っていこうと思います!

私は旦那と離婚出来ていないのですが、ちょっともう無理そうなので遠回しに伝えています…
    再婚願望があることはさすがに言えませんが^^;

• 9月8日
  • Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

すごいですよね(∩ˊ꒳ˋ∩)・*そんな方もいるんだなーと思います!

旦那さんいらっしゃるんですね。
    うまくいかれてないとかですかね?
    離婚が成立しないことにはですね😂

• 9月8日
  • みんちゃん

みんちゃん

旦那は子供がいない人生は考えられないと言っているくらいなので、子供に定期的に会えれば満足するんだと思います😅
    ご飯作ってって言われたから作ったのに、結局一口も食べなかったり…
    ちょっとマイペースすぎてついていけないです。笑

良好に離婚に持っていこうと考えています。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私がそうです😊
旦那は、10個下で、子供が中1・小3の時に、再婚しました!!

• みんちゃん

みんちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!

お子さん大きいですが、なにか反対されませんでしたか?
    気になった問題はありませんでしたか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでに、一緒に出かけたりする時間も作ってたし、子供たちも旦那のこと大好きになってくれたので、反対もなく、一緒に住むことも、結婚も大賛成してくれました!!

子供たちより、旦那の方が葛藤があったみたいです。
    子供たちのほんとの気持ちだったりを気にして、自分の気持ちと噛み合わなかったりとかで最初は色々ありました。
    でも1番は、ままが新しいぱぱと仲良くしてる姿を見せてあげてたら子供たちは安心すると思います😊
    私の子供たちは、そうでした!
    ままとぱぱが仲良くしてたら、子供たちも笑顔です😊

答えになってなかったらすみません💦

• 9月9日
  • みんちゃん

みんちゃん

すみません、返信欄を間違えました😅

• 9月9日
みんちゃん

そうなんですね!
すごく参考になります!

まだコロナの関係もあり会えてないのですが、落ち着いたら一緒に出かけるようにしたいです😊
仲良く、笑顔で、そうですよね!これから築けるように努めたいと思います。