※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さん、もうお子さんを連れて普通に外食されてますか🤔?外食されている…

皆さん、もうお子さんを連れて普通に外食されてますか🤔?
外食されている方は、外食の時にコロナや感染症対策として気をつけていることなどありますか?
金曜に実家の母が娘の服の買い物に付き合ってくれ、お昼もかかるので何か一緒に食べようと言ってくれています😊
ですが、車で食べるとなるとマックかモスくらいだし、コロナが流行ってからまだ外食はしてないのでどうしようか迷っています🤔
近くにあるのは、かっぱ寿司、イオンのフードコートやレストラン、カフェです。
みなさんならどこに行かれますか?

コメント

まゆ

都会でなければ、外食も全部行ってます😊👌✨

1625♡

全然外食してますし、なんならgoto使いました!
もちろん、アルコール必須でテーブルの消毒はしています。
寿司、フードコート行きました。

hm

週末はほぼ外食です!
夜は大体、個室にしています🤔
ランチは回転寿司などは行っています!

マミー

まだ外食はしてません😭
テイクアウトはよくしてます😊

ままり

外食は平日も休日もしていますね。
お店の方も気を付けているはずなのですが、念のためテーブルでも子供が使う範囲はサーっと除菌スプレーして拭いちゃいます💦食事をする直前に手も除菌します。
レストランや個人店を利用することが多いです💡

ママリ

スシローと焼肉いきました!
スシローは入り口に消毒置いてるだけで中は満室で人うじゃうじゃ。換気もしてないのでこれはアウトだなと思いました(笑)
焼肉は消毒とか特に無くコロナ前と何も変わらない状況でした。強いて言うなら焼肉は元々換気もがすごいからこれで空気の入れ替えはされてるだろう、、、と思うしか無く、、、(笑)
他の飲食店も外から見た感じ大体そんな感じかなあと思うとなかなかいこうとはならなくなりました😅

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
結構行かれてる方も多いみたいですね!!
ただ、やっぱり人は集まってしまうので注意は必要なんですね😣💦
もう少し悩んでみます。
時間を早めたり、ちゃんと距離を取ってくれそうなところを調べたりしてみます!!
皆さんたくさん教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️

K.mama𓇼𓆉

週1、2で外食してます😊
私が小さい時から行ってるお店で気兼ねなく行けるし座敷もあって消毒等もちゃんとしてるので普通に行ってます😊
旅行もしてるのでマスク等は必須にしてますが普段通りの生活に戻してます😅