コメント
退会ユーザー
内診では子宮の戻りについて何か言われましたか?
悪露は一旦とまっても、動いたりすると出ることがありますよ🙆♀️
退会ユーザー
内診では子宮の戻りについて何か言われましたか?
悪露は一旦とまっても、動いたりすると出ることがありますよ🙆♀️
「内診」に関する質問
現在6w1dです! 妊娠初期のピンクのおりもの~血のおりものっていつまで出ますか…😞💦? 昨日病院で内診したのもあると思いますけど拭いたら着く程度がずっと続いててめっちゃ心です
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
初めてのママリ
子宮の戻りはいいと言われました。
鮮血や黒っぽい出血なんですよね😢
退会ユーザー
私もまだ悪露出てますが鮮血だったり黒っぽい血です🙆♀️
1週間出なかったので終わったかな?と思いましたが、まだ血が残ってると言われ、今日また出血しました😥
不安であれば1ヶ月検診待たずに産科に聞いてみるのもありだとおもいます🙆♀️!
初めてのママリ
私も先週末に終わったと思ったのですが、今日内診後に出血したのでびっくりしました💦
生理みたいな出血もしますか?
退会ユーザー
ママリさんもいわれるように、内診による出血もあるかもですね!私も今日内診後から出血したので💦
はい、小さいナプキンに変えたのにまた夜用ナプキンくらい鮮血でてます😥
塊のような血が出てなければ様子見でも大丈夫だと思います🙆♀️