※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時の水分補給について、ストロータイプの水筒を欲しがっていたが、少し大きめのマグを購入。入園グッズとしても使えるか考え中。飲みきりで衛生的かどうか悩んでいます。

一歳半です。外出の時っての水分補給どんなの持って行ってますか??


ストロータイプの水筒が欲しかったのですがマグ売り場で見てあれないなと思って少し多きいマグを買いました。

しかし考えてみれば入園グッズ売り場?と思って

でもマグでも飲みきりな感じで詰め替えられて衛生的?と思ったりどうでしょうか。

コメント

ママリ

サーモスのストロータイプのものを使ってます!

前まではお姉ちゃんが使っている直飲みタイプを使っていたんですが、よくこぼしてしまうためストロータイプにしました。

洗うのが少し面倒ですが、飲みたい時に自分で飲めるので便利です。

ぽん

うちもサーモスのストロー水筒使ってます

マグでは足りなくなってきて、入れ替え用のペットボトルとか持ち歩くのも荷物になるしで
1歳頃から出かける時は水筒です