※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が昼寝が短いです。同じような経験の方、いつ頃2時間寝るようになりましたか?

生後9ヶ月の女の子です♡
午前30分午後30分夕方5時頃30分しか昼寝しません😅
午後もう少し寝てくれれば夕方寝ないで済むのに~思いつつ育児してます!
同じようだった方いつ頃から2時間ぐらい寝ますか?

コメント

いろは

娘はちょうどその頃、お昼寝の平均時間10分でした😱
寝ても20分とかで、30分寝たら息してる!?って心配になるくらい寝ない子でした😅
10分を1日のうちに3回くらいでした😅

でも1歳頃からまとまって寝てくれるようになり、今では起こさないと3時間余裕で寝続けます💦笑

• pppow

pppow

1時間でも寝てくれたら明日雪降るかな?ぐらいの勢いですよね‪(笑)😅

1歳ぐらいまで我慢ですよね~😢夜泣きとかありました?

• 9月9日
  • いろは

いろは

わかりますわかります😂😂
    そんな感じでした〜。周りのママとかにもめっちゃ驚かれてました💦

夜泣き、それが全くなくて
    昼寝はしないけど夜はしっかり寝るタイプでした😅生後3、4ヶ月頃から今まで、夜中起きた事ありません!!

• 9月9日
  • pppow

pppow

羨ましい~🥺ここ数日、目はつぶってますけどワーワー泣いてます😭😭😭1番厄介…
    上の子はもー朝まで寝てくれるから助かってますけども

• 9月12日