※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

家事がひと段落したら子供のそばにいることが多いけど、自分の時間がお昼寝と夜寝る時しかないかなあと疑問に思いました。

みなさん家事がひと段落したらあとはずーっと子供のそばについてますか??^_^;
そばにいないとかわいそうなきもするけど、お昼寝の時と夜寝る時しか自分時間てないのかなあ。と疑問におもいました(´Д` )

コメント

erika

うちの子は近くにいたり、一緒に遊んでないとすぐ泣くので、基本一緒に遊んでて寝たすきに家事やります!
バタバタであっとゆう間に夜です~(´•ω•̥`)

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
そうですよねー。。
1日がはやいです。。。

naaami

一緒の部屋にはいますけど、携帯触ってたり、テレビ見てたりすることありますよ(^^)

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)最近ケータイ触ってると取り上げにきます(´Д` )!

naaami

なんとっ!(笑)
おもちゃの携帯を買うとか??(笑)

くろ

あ、それいいですねー!
すごい取り上げ方ですよ。。
まだ8ヶ月なのに。。(´Д` )

しーくんママ

うちの子も私が携帯扱っているとすぐ取り上げにきます!笑
なのでおもちゃの携帯を買って渡したんですが、私が扱っている携帯の方がいいらしく渡さなかったら奇声をあげます_| ̄|○

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
やはりそうですか(´Д` )
最近じゃメールの音消し忘れて音鳴ったりしたらすごい速さで唸って取りに来ます。。
ママを独り占めするな!とおもってるんですかね(苦笑)