※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後10日で出血があり、3日続きました。その後2日間は出血がなく、再び出血がありました。不安と焦りで眠れない状況で、生理痛もひどいです。最近イライラや疲労感があります。不正出血でしょうか?

出血があります、、、

生理が終わって10日経ってから出血があり
3日続きました。また止まって2日間はなにもなく
また今日になって出血しました😭

1ヶ月に何回も出血することは初めてなので
不安と焦りで眠れません😭
生理痛は毎回動けなくなるくらいひどいです、、、

いつもと変わったことと言えば
この一週間、色んなことが重なり
とてもイライラしたり疲労感がすごかったです、、、

ただの不正出血でしょうか?

コメント

AI

病院に行った方がいいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続くようであればすぐ病院行ってみます、、、ありがとうございます😭

    • 9月8日
ママリ

3週間近く、不正出血が続いたことがあります
医者に行き色々調べてもらいましたが異常無し
多分ストレスだったのかなぁ…
と思います

出血続くと不安ですよね😭
量が多かったり、しばらく続くようであれば医者に診てもらった方がいいかなぁと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間ですか😭それはすごい
    不安になります、、、
    最近、不眠 ストレス 疲れが
    MAXなのでそれだといいのですが💭
    続くようであれば病院で
    診てもらうようにします!

    • 9月8日
もものこ

私も生理が終わって1週間後くらいから暫く不正出血続きました!
はじめてのことだったのでエコーのほかに、クラミジアと子宮頸がんの検査受けましたが異常ありませんでした。

生理が何週間も続いたり出血が酷ければまた来てくださいと言われましたので暫く様子見でも大丈夫じゃないでしょうか?
それだけストレスや疲労感も感じているようですし^ ^
私はむしろ、検査の結果待ちの1週間が地獄のようでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすみません😭
    ただの不正出血だったらいいのですが
    病気とかだったらと思うと
    ドキドキします…💭
    みなさんの言う通り、長く
    続いて何回もなるようだったら
    受診しようと思います😭!

    • 9月10日