※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市の保育園や幼稚園に通う方へ、月にいくら支払っているか教えてください。私立幼稚園の6700円が高いのか、普通なのか知りたいです。公立・私立、保育園・幼稚園の情報をお願いします。3歳以上の無償化対象の方でお願いします。

高崎市の保育園、幼稚園に行っている方、
月にいくら(給食代等)払ってますか?

私立幼稚園で月に約6700円(送迎無し)って、高いのか、普通なのか、わからないので、みなさんの大体の支払いを教えてください。
公立や私立、保育園か幼稚園も教えていただきたいです。

無償化対象の3歳児以上で、教えてください。

コメント

ももかっぱ

私立で完全給食で、1時間他の幼稚園より保育時間が長くて9600円です!

こまま

こども園で約9,000円くらいだったと思います🙋🏼‍♀️
6,700円は安いですね💗

deleted user

給食費だけで6000円なので安いと思います😂

(^ω^)

私立の幼稚園(子ども園)で給食費4500円です!!

のんのん

私立の保育園で給食費の4500円です。その他に絵本代とお米代があります。

やっぱりしょうが好き

こども園で4500円です
他に絵本代や雑費の徴収あったりします💦

ママリ

6430円だったと思います!
副食費5000円、主食代1000円、あとは本代です!
私立保育園です。