※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠5週目で陽性反応。上の子が赤ちゃんを感じ、不安に。明日検診予定。同じ経験の方いますか?

妊娠5wのものです。
検査薬で陽性になり妊娠が判明しました🤰!

検査薬をする前から上の子が「お腹に何かいる」と言っていました。赤ちゃんかもと上の子が教えてくれました。
それで検査薬をして陽性になりました。
来週病院へ行こうと思っていたのですが、今日娘に「赤ちゃん元気ない、死んじゃいそう」といきなり言われました😖💦
不安で不安で仕方なく、少し早いですが明日検診に行こうと思います☹️
同じように上の子から悪い報告をされたけど、赤ちゃんは問題なかったよって方いますか?
また逆に、上の子に言われたとおりになったよって方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいなくなっちゃったって娘に言われましたが元気に育ってますよ!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね🙂💕
    安心しました!
    ありがとうございます!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん元気だといいですね!!私も言われた時は旦那と2人で縁起悪いからやめてよぉー。と娘に言ってしまいました😅

• 9月8日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

心配の確認はできないと思いますが、不安なので今日病院へ行ってきます😊💕

• 9月9日