※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

排卵予定日が近いのに既にのびおりが出ている場合、タイミングを取るのは控えた方が良いかもしれません。排卵検査薬を使っていないため、確実な判断は難しいですね。

2人目妊活中です。
アプリの排卵予定日が本日8or9なのですが、今日の朝からのびおりが出てます。1.5.7日にタイミングとっていますが、女の子希望だともう今日からはタイミング取らない方がいいですかね。
先月は排卵検査薬を使っていて、アプリとの排卵予定日は同じ感じでした!今月は使っていません💦

コメント

まあちゃん

まさに私と同じで思わずコメントしてしまいました😂
私も今日タイミングとった方が良いのか悩んでましたが、女の子希望だしな〜でも妊娠早くしたいしなあって感じです😅
でも女の子が良いならもう今日しないほうが良いんでしょうね😅

• ®️

®️

コメントありがとうございます💡女の子って難しいですよね😂妊娠の確率上げるには排卵日や回数とった方がいいですけどね…💦
    今日は夫婦共に疲れているのでしない方向でいきそうです😂

• 9月8日
  • まあちゃん

まあちゃん

そうですよね😭周りの友達も男の子ばかりです笑
    そうなんですね!私も今夜はしたくないけど😭笑赤ちゃんのために悩みどころです笑
    お互い赤ちゃんきますように💕

• 9月8日