※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

沖縄市で、市の検診等ではなく乳がんの検査受けられる所ありますか?検診…

沖縄市で、市の検診等ではなく乳がんの検査受けられる所ありますか?

検診の為ではなくて、脇の下に違和感があり家族に乳がんが居るので気になってるから検査したくて、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄市であれば中頭病院の乳腺科でも検査できますよ!1度行きましたが女医さんが丁寧に見てくれました(^^)乳腺エコーで3500円くらいだった気がします。
浦添市にはなるのですが、まんまやクリニックという乳腺科専門病院も最近行きましたがとても良かったです!ホテルのような待合室でリラックスできました✨先生は男の人ですがエコー技師は女性で安心でした😌乳腺エコーのみで料金も1900円くらいで安かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母が中頭の乳腺科に通っているのですが、心配かけたくなくて詳しい事聞けなくて😅でも、中頭で出来るなら1度行ってみようと思います!値段も気になっていたので、教えて頂いて大変助かりました!ありがとうございます☺️✨

• 9月8日