※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

吐きつわりがひどく、14週でまだ改善せず、仕事中も嘔吐とめまいが続いています。入院すると少しは良くなるでしょうか?

吐きつわりは、入院したら
少しは良くなりますか?

点滴に通っていましたが、
14週になっても食べれない飲めないで
黄色や黄緑色を吐いてしまいます…

仕事に行ってますが、
20分おきの嘔吐と、めまいがあります。

コメント

いーいー

入院したら楽になる訳ではないです。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭

• 9月8日
さい

今は1番きつい時期ですね😭毎日お仕事もお疲れ様です‼

点滴では電解質の補正にはなるので少しは体的には多少元気にはなりますが吐き気がよくなった感じはしません😂吐き気止め点滴に入れても意味が無かったです😖

入院も尿検査でケトン体が+++じゃないとできないので相当吐いて食べられない時間が続かないと入院適応にはならないのではないでしょうか😂

• ちょこ

ちょこ

病院から入院をすすめられていたので、もう甘えようかと思ってました😭💦

• 9月8日
  • さい

さい

それなら甘えていいと思います!
    傷病手当も出ると思いますし🤟
    入院する程なのに仕事なんてする必要ないと思います!!!

• 9月8日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭✨
    甘えようかと思います。

• 9月8日
てぃーぬ

私も悪阻がひどく入院しました。
かなりの脱水だったようで、点滴で水分が入っただけでも楽になりましたよ😊
そこに栄養も入るし、吐き気どめも入るしご自宅で頑張るよりいいと思います!

• ちょこ

ちょこ

おしっこも1日2回くらいしか出ていなくて、休みの日は寝たきり仕事の日は吐きながらデスク作業をしていたので、病院の方が安心ですかね😭✨

• 9月8日