※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が辛い…上の子が未就学児で家で見てらっしゃる方、悪阻中はどう過ごされていますか?😰

悪阻が辛い…
上の子が未就学児で家で見てらっしゃる方、
悪阻中はどう過ごされていますか?😰

コメント

ぽっぽ

ひたすら横になっていましたよー😭😭上の子には悪いけど、おもちゃとテレビとDVDで遊んでいてもらって、お散歩も行けず家に引きこもっていました😭

• ママリ

ママリ

引きこもりになってしまいますよね😢
    外で遊ばせたいな~でも暑いし気持ち悪いな~…な毎日でいます💧
    落ち着くまでは引きこもりが1番ですね😢
    ありがとうございます✨

• 9月8日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

旦那が夜帰ってきて、ちょっとスーパーに買い物連れて行ってくれた時、めっちゃ笑いながら走り回ってたよ!どんだけ外で遊んでない子よwって笑いながら驚いてたのを覚えてますw 保育園預けるつもりなかったけど、もう無理すぎて2人目悪阻の頃保育園探して預けだしました🥺悪阻って数日で終わるものでもないしいつ終わるかも分からないから物凄く辛いですよね😭無理せずダラダラするのが一番だと思いますよ🥺✨大変ですが頑張ってくださいね☺️☺️

• 9月8日
すーさん

DVDやらおもちゃ転がして
ひたすら横で横になってました
お菓子とかお茶とかもテーブルに置いて好きなときに食べられるようにセットしてました😥
今だけごめんねって思いながらトイレとお友達になってました笑っ

sanaco

テレビつけてひたすら放置です😂
絡まれてもお母さん元気ないからごめんね!と伝えてますが、娘もイマイチ理解してないので、言葉が通じない年齢だとしんどいですよね💦

あゆ

おもちゃ出しっぱなしテレビつけっぱなしお菓子ジュースも出しっぱなしで横になってます🥺💦
一時期体調いいかも!と思って散歩やら外でプール遊び付き合ってあげたら夕方から一気に体調悪くなって無理しないのが1番だと気づきました😭
申し訳ないけどこればっかりは仕方ないです...