コメント
ののんのん
私も28度設定を目安に設定してますよ!
赤ちゃんは28度を越えると、体温の調節がうまくできないみたいなので、私自身が28度でも暑いなーって思ったらそれより下にして調節してます!
この季節、難しいですよね(^^;;
いっぱんじん
こんばんは!
私は病院から28ってゆわれてずっと28にしてます٩( ᐛ )
-
tyr.
コメントありがとうございます!
病院から教えていただいたのですね!
風通し悪すぎて嫌になります😭- 7月10日
ののんのん
あ、ちなみに日中もそんな感じで調節してます!
Y❤︎
うちは12畳のリビング(昼間)は23〜25度、
6畳の寝室は26度設定にしてありますが
子供は汗かいて寝てます😅
-
tyr.
コメントありがとうございます!
実家のリビングでは26℃でした😯笑
スヤスヤ寝てたら大丈夫ですかね🙄- 7月10日
あやぱんxx
うちもアパートで道路沿いのため窓開けられないのでクーラーです(^^)
冷房の28度に設定していますが、26度くらいまで下がったりするので室温は26〜27度くらいです。
暑くて夜起きちゃったりとかもあると思うので、昼間より下げなければ大丈夫だと思いますよ!
-
tyr.
コメントありがとうございます。
28℃くらいで大丈夫で良かったです😀
寝る部屋は別なのですが余計暑いのでどうしようか考えてます😲💦- 7月10日
tyr.
コメントありがとうございます。
私自身暑がりなので28℃でも汗だくです😂
子供の肌は適温かな~?と感じます。
今度旦那と湿度計とか買いに行こうと話になりました😓