※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

子どものクレヨンについてのご相談です。1歳頃からコロールを使用していましたが、発色が良くないため新しいものを検討中です。くもんのさんかくくれぱすか、サクラの水で落とせるクレパス、クレピツなどの使用感やおすすめを教えてください。

子どものクレヨンについてです。
1歳頃からコロール使ってたのですが、発色あんまよくないしそろそろ別のを買おうかと思ってます。
検討してるのが、くもんのさんかくくれぱすか、サクラの水で落とせるクレパスか、クレピツです。
これ使っててよかった、よく無かった、他にもこんなのあるよ、など教えていただきたいです!

コメント

みゆ

100均に水で落とせるクレパスありますよ😊😊

• まめまま

まめまま

ありがとうございます💓調べてみます!

• 9月8日
柚胡椒

クレヨンではなく、色鉛筆の部類かもしれませんが、、
ぺんてるのくるりらっていうクレヨンみたいな色鉛筆、めちゃオススメです☺️💓
クーピーに一本一本ケースが付いたようなやつで、折れないし色鉛筆みたいに削らなくていいのでお気に入りです❤️
繰り出し式で、手にも全然つかないので汚れないし、発色もいいですよ☺️💓

• まめまま

まめまま

くるりら、楽天で調べてみたら安いしレビューも良いので買ってみます💓ありがとうございます😍

• 9月8日