※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

ジーナ式を参考にネントレしようと考えています。本は絶対買った方が良いですか?ネットの情報だけでいけるならネットだけでいこうかと思います。

ジーナ式を参考にネントレしようと考えています!
上の子がいるので、ルール通りには全然出来なさそうですが💦

本は絶対買った方が良いですか?
ネットの情報だけでいけるならネットだけでいこうかと思います🥺🍀

コメント

うさ

本買いましたが、ネットの情報だけでも今はたくさんありますし、ゆるくやる感じなら買わなくて良いんじゃないかなと思います。上の子いるとスケジュール通りは無理ですよね😅
図書館で借りてみてはどうですか?今は取り寄せとかできる図書館も多いです!

• ai

ai

図書館がありましたね😳!!
    早速予約しました💓ありがとうございました😊💓

• 9月8日
RRmama

ネットだけの情報と自分なりのアレンジでねんトレしましたよ🤗

• ai

ai

ひとまずネット&アレンジでやってみたいと思います*\(^o^)/*!
    ねんトレ、効果ありましたか☺️?

• 9月8日
  • RRmama

RRmama

3ヶ月からセルフねんねですごく楽です🥰息子もたくさん寝れて、私も自由な時間や休息も適度に出来てイライラすることなく育児できてます🤗いいことしかないです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 9月8日
  • ai

ai

いいですね💓💓セルフねんね憧れです🥺✨

長女が未だに夜通し眠れない&お腹の上で寝るので、下の子には頑張って欲しいです😂💦

• 9月8日
  • RRmama

RRmama

ママさんの気合いによって変わるのでママさんと息子君で頑張ってください🤗❤

• 9月8日
はじめてのママリ

本は買いました!
でも絶対ではないです!
うちは主人と一緒に読んで協力したかったので😂

ママリとかの情報で十分です💓

• ai

ai

旦那さんも読んでくれるなんて素敵ですね😭✨✨
    ジーナ式の本、分かりにくいと聞くので買うか迷っちゃって💦図書館で予約したので、順番になったら読んでみます💓

• 9月8日