
コメント

はじめてのママリ
じゃらんで予約して行ったんですが、予約時にGOTOキャンペーンの割引き適用されてましたよ!

るー。
食事や部屋を細かく宿と相談したかったのでGOTO対象の泊まりたい宿に直接連絡して予約し宿泊しました!旅行会社は経由してません。
宿から宿泊証明書をもらえるので後日資料を揃えて自分でGOTOトラベル事務局に郵送する形になります。旅行会社だとその郵送する手間が省けるみたいです。

moony mama
旅行会社どうしても良いですが、対象のお宿なら直接予約でも大丈夫ですよ。
精算時にキャンペーン利用の手続きについて教えてくれると思います。
ネットでちょっと入力するだけなので、簡単ですよ。
クロンボ♪
回答ありがとうございます!
色々相談したい場合は、旅行会社に行けば相談できますかね??
はじめてのママリ
どこの旅行会社も対応してると思うので、店頭でも大丈夫だと思います!