※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
家事・料理

妊婦の専業主婦の皆さん自分1人のお昼ごはんは何を食べていますか?朝は…

妊婦の専業主婦の皆さん自分1人のお昼ごはんは何を食べていますか?
朝はお弁当の残りと娘が残した朝ごはんを食べるのですが、お昼ごはんはどう食べたら栄養が取れて節約になるかなぁと考えています🤔
妊娠してない時はパン一枚とかカップラーメンで済ませたりしてましたが、ちゃんと栄養取れるように食べないといけないと思うのでそうもいかず🤔
私自身とても飽き性なので昨日の夜ごはんを次の日も食べるのは結構嫌でそれもしてません😅
なにか栄養もとれて安く済むごはんがあれば教えてください!

コメント

ちょこ𓀬

最近夜ご飯にタッパーで出せる副菜を2.3品作って2日くらいで食べるってのをしてるので
ご飯、スープ、副菜数品、前日のメインの残り とかです💦
結構しっかり食べてます😂

サクラ

妊娠中、専業主婦してましたが旦那がいない時は納豆ご飯食べてました!簡単かつ栄養には納豆は便利かと🤔パンならのっけパンとかしてましたよ!
ただ、お昼に自分だけってことが少ないですが、お昼は基本的に麺類が主食です。パスタ、うどん、そば、そーめんを飽きがない様にバリエーションしてます😊

はるさく

晩ご飯の残りとサラダや野菜を食べてます!面倒だけど、何かしら食べています😋