※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

ブラックコーヒーが好きで、コンビニで一杯買って飲んでいます。赤ちゃんに影響はありますか?

ブラックコーヒーが好きで(今はアイスコーヒー)
コンビニでカップ一杯買って飲んじゃいます😵💦

カップ一杯分なら赤ちゃんに影響ないですか?

コメント

ジュアンナ

バケツいっぱい飲まなきゃ大丈夫と聞いたので、妊娠中は1〜2杯飲んでました😅

• さんじまま

さんじまま

そんなに?!笑
    1〜2杯なら大丈夫なんですね🥰
    よかった〜🥰🙏🏻

• 9月8日
ちやん

私、結構飲んじゃってます😭
アイスコーヒーほんと美味しいですよね😭✨
一杯なら問題ないと思います!

ふーたママ

私も1日、2杯位は飲んでます🙋

先生からは飲みすぎなければいいと言われました!

• さんじまま

さんじまま

そうなんですね🥺❗️
    ありがとうございます🥺🙏🏻

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

1日2杯くらいまでなら大丈夫だよってお医者さんに言われましたよ(´∀`)

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!私も普通に自宅で2杯くらいは飲んでます😂
あとローソンならカフェインレスのがある店舗もありますよ🙆‍♀️✨

コッシー

一杯ならいいですが、コーヒーでも物によって濃さが全然違います。
インスタントとか、スーパーで売ってるアイスコーヒー家でカフェオレにして飲むとかは、そんなに気にすることはないですが、ドリップとかセブンカフェとかの豆からちゃんとひいたようなのは濃いです。それでも一杯ならいいですが、気になるならデカフェ活用した方がいいですよ。今はデカフェのメニュー、製品沢山あるし、味も普通に美味しいし、私はもうデカフェのもの買って飲みまくってました😅