※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー*
子育て・グッズ

女の子の服の収納に悩んでいます。フタ付きボックスに入りきらず、新しい収納方法を模索中。おすすめの収納グッズを教えてください。

こんばんは🌙
もうすぐ2ヶ月になる女の子を
育てています👧

皆さんはお子さんの服はどのよう
にしまっていますか?
今はフタ付きのボックスに入れて
いるのですが、お祝いなどで沢山
服をもらったりしてもう入りません😅
明日里帰りから帰るので買うならどん
なのがいいのかなーって迷ってます!
良かったらお使いのもの見せてください😊

コメント

deleted user

これに入れてます(^^)★
そろそろもう一つ違うやつを増やします♡

  • さー*

    さー*

    ありがとうございます😆✨
    これ見たことあります!
    この大きさでも足りなくなるんですね😲

    • 7月10日
みや

今の季節によく着る物や
寝るときの肌着(パジャマ)は
ベッドの下に
フタなしのボックスに入れて収納してます😇

今の季節に着ないものと
おさがり、お祝いで貰った
サイズが大きいものは
赤ちゃん用のタンスにしまってます😉

  • さー*

    さー*

    アパートなんですが、寝室が湿気でカビがすごくてベッド下の収納が全く使えてません😱
    今使わないのは別にしまっておくといいのですね😆

    • 7月10日
  • みや

    みや

    貰い物とかで何だかんだ
    量が多くなってしまって😂

    それに可愛くてよく買ってしまうので
    増えてく一方です😅

    • 7月10日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ニトリの蓋つきのケースにスタイやガーゼ、肌着やパジャマなどちょっとシワついてもいいものは閉まって、お出かけ着なんかはハンガーでクローゼットにかけてます!

  • さー*

    さー*

    ニトリ安いしいいですよね😆
    また見に行ってみます!
    クローゼットにかけるのいいですね!
    貰い物の高いやつはそうしてしまっておきます😂💕

    • 7月10日