※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
子育て・グッズ

4ヶ月検診でふにゃっとしてる体について不安。リハビリ通院中。寝返りが遅い子どもについて経験者いますか?

4ヶ月検診で、体がふにゃっとしてるダラーっとしすぎとのことで2ヶ月後、再検査になりました。それまでにリハビリに通うことになりました。

周りの子は寝返りしていました!上の子も寝返り遅かったので気にしていませんでしたが、不安になってきました。

同じような経験された方いらっしゃいますか~?

コメント

はじめてのママリ🔰

回りのこができてるのに自分のこはできないって心配ですよね。
うちのこもまだ一人では歩けないし、おしゃべりもしません。ほんとになんで?ってなります笑
でもリハビリの先生はほんとに優しく慌てなくて言い。その子の個性として見てあげて!って言われ
はってわれにかえりました笑
出来ないなら仕方がない。待つしかない。って気持ちでいま見守ってます笑

  • みよ

    みよ

    不安になります。確かに、個性ですよね。
    私も慌てず見守ろうと思います!

    • 9月8日