※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育2日目。泣かずに興味津々で活動。次男が長男の影響か、心配ながらも楽しんでいる。2人目の子供はこんな感じ?

慣らし保育2日目です😃
1日目は泣いてましたが、すでに泣かずに先生の元へ行き、保育園でも興味津々でいろんな所にハイハイしたり、おやつもバクバクだそうです😅
次男だから?長男も心配してちょくちょく見に行ってくれてるから?
やっぱり2人目ってそんな感じなんですかね?

コメント

あこたろう

うちも今、下の子が慣らし保育4日目です!
うちも長男は送って行った時1週間くらいは泣いていたのに、下の子は初日でもまったく泣かず(笑)
今日の朝は多少泣かれましたが、その後はすぐに泣き止み、沢山遊んで笑顔も見せてくれたと言われました。
上の子の時は、慣らし保育でもお昼までが限界で、お昼寝まで行った事なく仕事復帰だったので、復帰初日はお昼寝まで大丈夫かなーと心配してました。
下の子はたぶん、この調子だと慣らし保育中にお昼寝も余裕で行けそうで、復帰するにあたって何も心配ないなという感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目はそんな感じなんですね😂
    不思議ですね‼︎
    上の子の時はギャン泣きで心痛かったですが下の子は心配なしですね😂😂

• 9月8日