※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
子育て・グッズ

バス通園が楽で驚いています。車でのストレスから解放され、子供もおりこうに振る舞い、楽しく乗れることに感激しています。

バス通園が楽すぎて衝撃を受けています(笑)
うちの子、車に乗る度に車内で動き回ったりしてなかなかチャイルドシートに座ってくれず何分もかかります。運転席に行ったりするので危なくてエンジンもつけれず、私も下の子も暑くてしんどいし、頼むから早く座ってくれと毎回毎回イライラするし怒ってしまいます。
幼稚園から帰るときもまだ遊びたくてまず車にたどり着けない→やっと車まで来ても出発できるまで何分もかかる。この流れが本当に苦痛でストレスでした。
最近バス通園を始めたら、楽すぎて楽すぎて感激!!バス停までおりこうに歩けるしちゃんと待てるしバスにすんなり乗るし降ろしてくれるし・・・もう!最高です!!!

コメント

うーたん

バス通園いいですね〜!!
羨ましいです🤣

• たまま

たまま

コメントありがとうございます。
    本当に本当に楽になりました!!育児で役に立ったもの、私の中のでは断トツぶっちぎり一位で幼稚園バスです(笑)

• 9月8日
yuki

バス楽ですよね😂
天気もあまり関係ないですし🎵
お金はかかりますが時間とストレス軽減を考えたら安いものです。🤣

• たまま

たまま

時間とストレスがこんなにも車と違うなんて衝撃です!雨の日なんて子供二人車に乗せるのがどれだけ大変だったか・・・本当に本当に幼稚園バス様々でありがたいです!

• 9月8日
ちっぷ

衝撃受ける気持ちめっちゃよくわかります!

車で10分の距離をずっと個人送迎してたのですが、第3子出産したのでバス通園に変えました。
そしたら、めっちゃ楽!雨の日も送り迎えしなくていいし、コンビニ寄るとか言われなくていいし、荷物も自分で持ってるし、家事もはかどるし、サイコーです!
ほんとに幼稚園バス様様です😊

• たまま

たまま

ですよね!3人連れて車で毎日送迎なんて・・・無理です!コンビニ寄るとか言われるのめっちゃわかります、本当に面倒ですよね(笑)
    バスだと帰ってくるのが少し遅いのもうれしいです!

• 9月8日

いいですね!うちは逆にバス停まで遠いし、朝も9時半くらいなのでダラダラしてしまって、バスの方が疲れます泣泣

車送迎だと自分で支度もして車にスッと乗るのでめっちゃ楽です😭😭

• たまま

たまま

バス9時半はかなりゆっくりめですね!
    車に問題なく乗ってくれるのすごく羨ましいですー!

• 10月15日