※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
子育て・グッズ

久留米市の木の実保育園に通わせている方、園の印象や情報を教えてください。見学が再開しないので不安です。

久留米市の木の実保育園へ通わせている、通わせていた方いらっしゃいませんか?
ホームページ見て第一候補にいいなぁと思っているのですが一向に見学が再開せず、、💦
園のいいところやうーーん🤨なところ教えて頂きたいです!

コメント

りりり

いまは引っ越しのため転園しましたが友達の子が通ってました✨
悪いとこは聞かなかったですよ〜
運動会が久留米アリーナ?であるので駐車場が遠いと言ってたかな🤔

• 🦕

🦕

わー!ありがとうございます🥰
    駐車場が遠いのは年1なので我慢できるとして、3人のmama★さんのご意見を聞いて通わせたい欲が増しました✨

• 9月9日
はむちん

上の子が5ヶ月から通ってます!
子供の受け入れ人数が多い分、先生の人数も多くて年齢層が幅広く、それぞれの良さを生かしながら関わってもらってるなーと思います😀
先生達も優しいです!
子供も嫌がることなく、毎日楽しそうです☆
うーんなとこは、今のとこ荷物が混ざってることがあるくらいですかね!これは他の保育園でもあることだとは思いますが…😅

• 🦕

🦕

荷物が混ざる事は全然気になりません☺️!
    子どもが嫌がらず登園でき、楽しく過ごしてくれるのが何よりの魅力ですよね!

やはり第一候補は木の実保育園かなぁ...🥰
    はむちんさん貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月9日