※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
家族・旦那

最近旦那がウザイ。やたらとお酒一緒に飲もうって誘ってくるけど私お酒…

最近旦那がウザイ。
やたらとお酒一緒に飲もうって誘ってくるけど
私お酒苦手なの知ってるしすぐ酔っちゃうから息子がなんかあった時すぐ動けなくなるのが嫌なんだよって言ってんのにいいじゃん少しくらい〜って。アルハラかよってくらいしつこい。

付き合い悪〜って言われたから
だったら酒好きな女とでも再婚してろよって言ったらそれは嫌だな〜とか だったら黙ってろ

コメント

ジジ

うちの旦那に似てます〜
妊娠前は私もお酒飲む方でしたが、妊娠して卒乳まで2年くらい一滴も飲まないうちに飲めなくなりました。
同じように子供に何かあったときに動けないのが嫌、無責任な親だな、私が飲まないおかげでお酒飲めてるくせにうるさい、で黙りますが、
毎回酔うとこのやり取りでうんざりです〜🙅‍♀️

• のぼりべつ

のぼりべつ

本当うざいですよね〜
    要らないって言ってんだからそれで終わりでええやろって思います😥
    あと言ってることコロコロ変えて本当に最近金蹴りしてやりたくなるくらいウザイです…

• 9月8日