※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンチ
子育て・グッズ

弟にもストライダーを買うべきか悩んでいます。兄が使っているものを弟にあげるか、別のものを買うか迷っています。同じストライダーを買うのがいいか考え中です。

3歳5ヶ月の兄がストライダーに乗ってます🚲
1歳8ヶ月の弟が乗りたい〜!と
お尻はつけずにまたがってよちよち歩いてるのをみて
じいじが弟の分も買おうか〜と言ってくれてます😚

同じストライダー買うのはもったいないでしょうか?

今、兄が使ってるのを弟にあげて
兄は自転車ぽいもの買ったほうがいいのかな?と
色々考えてます。

買ってもらえるなら同じストライダーでもいいのかなぁと思ったり😅

ギリギリ学年年子の兄弟です👦🏽👶🏽

コメント

deleted user

まだまだ上の子が乗りそうなら下の子にも同じもの買ってあげます!!
うちの場合結局下の子はお兄ちゃんと同じのが欲しいので🤣

ママリ

うちサイズ違いのストライダー2つあります😬
喧嘩しないのでいいですよ🤣💓

くしゅまる

ストライダー14xって知ってますか?
それならのちのちペダル付きにもできるし、見た目は大きさがちがうだけで同じストライダーだしいいかなぁと思いました!
でも弟さんはお兄ちゃんが大きいストライダーに乗ると同じのがいい!ってなるかな🤓

兄弟の様子を見て同じのが良さそうなら同じのでもいいと思います!