※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
住まい

子供のマイナンバーカード発行した方✨オンライン申請をしたいのでスマホ…

子供のマイナンバーカード発行した方✨
オンライン申請をしたいのでスマホで撮った写真を送りたいのですが、なかなかうまく撮れません💦
どうやって撮りましたか?表情が良くても背景が微妙だったりで基準満たしてる写真がなく、コツがあれば参考にしたいです😂

コメント

きなこもち

白いシーツの布団に仰向けに寝かせて上から撮りました^ ^
うまく撮れるといいですね🥺

• よー

よー

立ったり座ったりがダメなら寝かせるしかないですよね〜💦
    まだ試したことはないのですが、白めのシーツかタオルひいて試してみます😂
    ありがとうございました✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

上の2歳の子はカーテンの前に立たせて撮りましたが何回か撮り直しました🤣
1人がカーテンの裏に入って子どもを固定して?もう1人が撮影するとあまり動かなくて撮りやすいと思います。

• よー

よー

黒子みたいな感じですかね??
    たしかにカーテンで隠れておさえつつ固定すると良さそうですね✨
    私ひとりでだめだったら家族に協力してもらいます😂
    ありがとうございました🌸

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😄カードに載る物は顔の部分だけをトリミングされるので固定されてるのが分からないです?

• 9月9日