※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の転勤で他県に来て、妊娠13週でつわりがひどい。夫は忙しく、話せる人もいない。早く実家に帰りたい。こんな時、皆さんはどうしていますか?

夫の転勤で地元を離れ他県に来ました😖
現在妊娠13週で、つわりがひどく、近くに話せる人が誰も居なくて寂しいし、体調が悪いけど、夫は仕事が忙しく、朝は早く、夜は遅いです😭早く実家に帰りたい😭
こんな時、皆さんどうしてますか( ; ; )?
初めの方は、気持ち悪くても頑張れたけど今は心が折れそうです( ; ; )

コメント

deleted user

私もですー!
夫の地元で話せる人もいなくてーって状態でした!
しんどいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭💗?
    同じ状況の方が居て、心強いです😭今は、お二人目を妊娠されているのですか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう5年も前なんですけど、結婚は地元でして妊娠を機に仕事を辞めて夫の地元へきたのでほんと知り合いもいませんでした😂

    今は3人目ですよー!🙆‍♀️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭!!
    考えてみれば、これから知り合い作れば良いですよね😊
    わぁ😭おめでとうございます😊✨

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5年もいると知り合いや友達も出来ますよ〜😉
    ママ友も居ますが、職場の仲の良い人が結婚してママになってママ友になった方が多いです笑

    ありがとうございます❤️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね😊❣️
    えー!!凄く幸せな事ですね😊✨

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと…家に1人でいられる時間って子供が生まれたらもうしばらくは無いので今のうちに満喫しておくのも大切だと思います❤️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😣
    分かりました😭!!アドバイスありがとうございます😊💗1人の時間も楽しみますっ!!

    • 9月8日
母娘でキティラー

今お住まいのところと、実家の地域のコロナの状況次第ではありますけど体調落ち着くまでご実家に帰られるというのもアリだとは思いますよ。

お子さん生まれたらなかなか身軽には帰れませんから…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね( ; ; )✨
    親に甘えてしまいますが、赤ちゃんのためにも帰ります🥺✨

    • 9月8日
りんご

私も妊娠中そんな感じでした。よくテレビ電話していました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭✨
    今日は、親と電話したいと思います☺️✨

    • 9月8日
deleted user

私もですよ😂
引っ越して1ヶ月で妊娠して、友達も居ないので主人しか居ませんでしたし、今も主人が息子だけです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭同じ状況の方が居て心強いです!!今日はお腹の赤ちゃんと会話しようと思います😂❣️

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マタニティーブルーなのか、余計寂しく感じてました😓
    産後が1番酷くて毎日、姉妹にテレビ電話をしてました。笑
    産後3ヶ月あたりで、マシになりましたね😂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💔
    私も、姉に電話してみようと思いました😂❣️
    やっぱり、ホルモンとかの影響があるのですかね!😣

    • 9月8日