※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

旦那さん信用できないときありますか?お金のことです。以前、お小遣いと…

旦那さん信用できないときありますか?

お金のことです。

以前、お小遣いとは別に趣味のサッカーの年会費13000円を渡しました。

でも旦那はもらってない!の一点張りで再請求してきました。

拉致があかないので、もう一度13000円渡しました。

先日掃除をしているときに、戸棚に13000円入っているのを見つけました。

問い詰めると、弟(一緒にサッカー行っている)の分を預かっているだけだ、とのことでした。

もともと忘れっぽい性格ですが、コロナの自粛中お小遣いを渡していなかったこともあり、金欠なのも事実です。

お金欲しさで嘘ついてるのかなと思ってしまいました。

正直に言ってほしいですが、掘り返すとケンカになるので黙っています。

もうこちらが見過ごすしかないですよね😔

コメント

はじめてのママリ

毎回渡したところを写真に撮るとかどうでしょうか😅😅

信用できない時あります😭💦お金に対してだらしないので色々揉めたこともありました。しかも忘れやすく、お小遣い貰ったっけ?とか言ってくるときもあります🤣

今回は見過ごすとしてもモヤモヤしてしまいますよね😣次回渡す時、みんなが見れるカレンダーに、ボールペンでいくら渡したって書いて本人にここに書いたからね!と伝えておくと、とぼけられてもこちらが強気に言えますので良かった案の一つとして😇✨

もつなべ

渡すたびに旦那に一筆書いてもらうとかどうですかね??😅
でも趣味でやるなら自分のお小遣いから出してやってくれって思いました(笑)