コメント
5kids◡̈
こんにちは。
そうですね、赤ちゃんは連れて行かなくてもご挨拶は退院されて行かれた方が良いと思います😌
5kids◡̈
こんにちは。
そうですね、赤ちゃんは連れて行かなくてもご挨拶は退院されて行かれた方が良いと思います😌
「産後」に関する質問
おすすめの宅食?教えてください🫶🏻 1人目は里帰りしてましたが、今回はしない予定で、産後1〜2ヶ月はご飯とか作らずゆっくりしてたいなと思うので、初めて宅食?利用しようと思うんですけど、使ってる方おすすめ教えて…
産後4ヶ月ダイエットしなきゃとは思いつつ全く始めれません好きな時にお菓子食べたり何も気にせず食べてます! 2人目の時また我慢だしなとか思うとなかなかスタートできません💦
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
とんちんかん
ありがとうございますー!
退院したらすぐに伺ってみようと思います😀