※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

結婚相手間違ったなーってどんな時思いましたか?同じような方いますかね…

結婚相手間違ったなーってどんな時思いましたか?同じような方いますかね😅?

私は
●私や子供よりママママ〜できもいマザコン
●義母も旦那と同じで自分が1番で相手の気持ち考えずズバズバ言う人で自分の息子(旦那の事)は凄く人としてちゃんとしてると誤解してる
●育児家事は休みの時は非協力的では無いが、ちゃんとできないのに自画自賛
●自分の親親戚や周りの事は気を使えるのに、妻子供の事は気が使えない
●妊娠中体調悪いのに自分だけ実家に帰ろうとした
●怒られたく無いから平気で嘘をつく
●自分はカッコいいと勘違いしてる←実際は豚ゴリラ
●凄く適当、大雑把

きっともっといっぱいあるんですけどね😅

コメント

△△△

子どもが産まれて、私が疲労とストレスでフラフラでも助けてくれなかった時ですかね😂😂

今まで頼ったり助けてもらうことがなかったので、付き合ってる時はこんな人と思いませんでした(笑)

• かな

かな

産むのって交通事故くらいの衝撃といいますもんね😱
    分かります…なんで分からないんですかね…やっぱり自分がならないと男ってやつは分からないんですかね😭ありがとうございました😊

• 9月8日
ちゃ!

義理実家で朝食食べる時に旦那のトーストに義母がバターを塗ってあげてたのを見てキモイなと思いました。笑
旦那は旦那で何も言わずそれが当たり前のようにしてたのでこれはちょっと間違ったなと💥

• かな

かな

バターを義母が…😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
    もはやホラー映画ですね😅

分かります…。うちの旦那も大学生の時一人暮らししてたんですけど、月1で部屋に来て義母が掃除してたみたいです。だからおかげで旦那は部屋掃除全くできない。そして、「うちのお母さん綺麗づきだからなー毎日掃除機かけてるよ」が口癖なんですけど、子育てしてたら毎日掃除機かけれないし、あんたのカーチャンは綺麗好きやなくてただの過保護なだけやわって思いますよ。
    自分でバターくらい塗れよって思いますよね。ありがとうございました😊

• 9月8日
めーたんまま🔰

義実家では、何でも率先してやるのに、家ではゴロゴロ❗️家事、育児なにもしない‼️
私の実家に行くの嫌がり、私の両親の前では露骨に嫌な態度‼️
自己中心的で、気が遣えない❗️
私や娘より、義母が好き‼️

• かな

かな

自分の両親の前で嫌な顔本当勘弁ですよね…うちも愛想笑いできないんですよね😅
    自分の親は大好きなくせに、私の親は好きにならないし。
    なんか…私より娘より義母が好きって…アホ旦那に似てますね。義実家に行っても娘いるから、まだ我慢できますよ。子供いなかった時なんて旦那は義母べったりだから、本当蚊帳の外で苦痛しかなかったです。ありがとうございました😊

• 9月8日
🌈

*私の財布から金とる
*私の郵便物勝手にビリビリに開けて中身みてポストに戻す
*平気で嘘つく
*口が臭い
ですね。( 笑 )

• かな

かな

何故に人の郵便物開けて中身見てポストに戻すんじゃーですね😱
    お金もコッソリですか?
    嘘とかやめて欲しいですよね。嘘とかなんとなく分かるじゃないですか。でも問い詰めると逆ギレするんですよね。本当面倒です。
    口臭い…分かります。私言います「くさっ!」って😅
    後足も「くさっ!」です。笑
    ありがとうございました😊

• 9月8日
patagonia

自己中心的
すぐ怒る
神経質
言い方がくどい

その他もろもろですかね(笑)

• かな

かな

自己中って自己中って気付いてなくないですか?うちの旦那全く分かってないんですよね。それどころか私の方が自己中とか言ってきますからね😅
    あげたらキリないですよね…本当付き合ってた時は気づかなかったんですけどね〜本当騙されました…素敵な旦那様を持ってる方が羨ましくてしょうがないし、自分もそうなるはずだったんですが…結婚したら…みる目がなかったんですね私😅ありがとうございました😊

• 9月8日
  • patagonia

patagonia

全くきづいてないです!!
    自分が正しいと思ってる大バカ野郎です(笑)
    周りがどれだけきをつかっているか、、
    他の人と結婚してたらなーと妄想に入ります😂

• 9月8日
  • かな

かな

大馬鹿やろう一緒ですね😅笑
    私もしょっちゅう妄想してます😭なかなかそういう人はいないんですかね😭

• 9月8日
ᓚᘏᗢ

マザコンと義母が息子(旦那の事)ちゃんとした人間と誤解してるは一緒です!
旦那も義母もみんな義家族は人に気を使えません!自分が優先!って感じです💦

• かな

かな

分かります‼︎自分優先です😁話も結局自分の事だらけ😅
    義母の息子みたいな良い男と結婚できて良かったねっていう感じ本当ウザいですよね…。本当全然良くないのに暴露したいですよ😅でも暴露した所で話聞いてないんでしょうけどね。笑

• 9月9日
はなこ

すごい、ほぼ同じで私の旦那かと思いました!笑

常にかーちゃんかーちゃんかーちゃんで嫁は放置。
自分がものすごくできる男だと思ってる、周りの人間は全て無能だと思って見下してる。そして恥ずかしげもなくそういう発言をする。
ミサワみたいなヤツです。
とにかく外面が良い。
出したものは出しっぱなし、脱いだものは脱ぎっぱなし、ゴミはゴミ箱に入れられない、だらしない。

日々嫌いになってきてます。

• かな

かな

返信遅くなり失礼致しました!
    同じような旦那さんがいるんですね😭笑
    ぬぎっぱなし!!出しっぱなし!ゴミも入れられないです!耳掃除の綿棒もテーブルの上に置いてますよ、本当やめて欲しいし汚いと何度言ってもやれない。玄関の鍵も開けっぱなし、電気つけっぱなし。

日々嫌いになっていくのわかります…😭本当嫌になりますよね。
    子育てとかで意見食い違わないですか?私の場合は、私が結構細かい(自分ではキチッとしてるつもり)のですが、旦那からしたら、適当な方が良いって考えです。
    義母も適当ですし😭
    本当合わないです。

• 9月14日