※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からの呼び出しにハラハラ。毎週発熱で呼び出し。微熱でも連れて行くも、電話が気になり仕事に集中できず。慣らし保育は順調だったが驚いている。

いつ保育園から呼び出しコールがあるかハラハラします😅
8月からフルタイムで復帰した時から、ほぼ毎週発熱で呼び出しです💦1週間行けた時がない位💦
今日も一瞬微熱で、何回か計り直すと全て平熱だったので保育園には連れて行きました!
でも、いつ電話がなるかとそわそわしています😂
慣らし保育の1ヶ月は順調だったので、驚いています💦
初めは仕方ないと分かりつつ、仕事に身が入りません😅(もちろんそうは言っても仕事してますが。。)

コメント

りんご

慣らし保育のときって大丈夫なんですよね(笑)
私も慣らし保育中は育休延長したのに、復帰してから呼び出しが…😅
3ヶ月目くらいから徐々に行けるようになりますよ😚

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なんで慣らしの時は大丈夫なんですかねー💦
    復帰してからやはり呼び出しがあったのですね!
    3ヶ月目から減ってきたなんて凄いですね✨うちも早く免疫ついてほしいです💦

    • 9月8日