※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

妊娠7週5日でつわりがピーク。朝食を食べられるようになり、つわりが終わるか不安。早くつわりが終わった経験のある方いますか?

次の検診で予定日が確定するので最終生理日からの計算になりますが、いま7週5日です🤰

5週半ばから吐きつわりがはじまり、6週でほぼ何も食べられなくなり3キロ落ちました💭
昨日の夜なんて寒気もするし力も入らなくて起き上がってられないくらいでしたが、今朝はモヤモヤする感じはありますがいつぶりかってくらいの朝食を食べて吐かずにいられました!!
いつも夜が1番具合悪いのでまだ全然油断出来ないですし本当であればこれからがピークなので恐怖なのですが、もしかしてこれでつわり終わり、、?とウキウキしています🥺
実際に早くつわり終わった方いらっしゃいますか🙌🏻??

同じような質問を毎日のように検索していますが、私も質問して希望を持たせてください😂(笑)

コメント

hony

私も毎日全然食べられませんでしたが
あ!今日元気だ!の日が
4日に1回から3日に1回と2日に1回と
だんだん増えていきました!

つわり本当辛いですよね😭
お身体にお気をつけてくださいね💐

• しょっちゃん

しょっちゃん

返信遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
    全然良くならず次の日からまた絶不調でした、、(笑)
    マシな日が増えていくことを願って頑張ります😭🙌🏻

• 9月10日