※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

明日の検診で破水の可能性があるか相談しましょう。

35週1日です。
明日が検診日なんですが、さっき上の子たちの世話をしていてしゃがんだ状態から立ち上がったら尿もれ?!があり、パンツが濡れてしまいました。
量は多くはないですがパンツを履いていると濡れて気持ち悪くて着替えました。
破水かどうか、病院に行くべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行くべきです!
一度電話してみては?✨
私もそれで、何回か病院行きました!
尿もれでしたが😂
けど、先生からは尿もれか、破水かわからない時は絶対来て!って念押しされましたよ!

• Y

Y

今電話したのですが、破水ならちょろちょろ出るから、次また出たら受診して下さいと言われました😅

• 9月8日
あさみ

いくべきです!私も上の子出産前にあれ?漏らした?って
なって、しばらく様子見で
大人しくしてから、数時間後にまた大量にどばってでちゃって、病院電話してから
行ったら高位破水してて
少しでも尿漏れ感じたら高位破水なので感染症起こしたらいけないのですぐ電話してから病院こないとだめですよって言われちゃいましたので、念の為病院電話して行ってみるのをおすすめします!

• Y

Y

今電話したら破水はちょろちょろ出るからまた出たら受診して下さいと言われました😅

• 9月8日