※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
家族・旦那

愚痴です!最近、義実家で取れた大量のナスでお義母さんに聞いた揚げ浸し…

愚痴です!!!!!
最近、義実家で取れた大量のナスでお義母さんに聞いた揚げ浸しをパパのリクエストで作っていました。そしたら、今日の朝、さっきです!いきなり義母訪問してきて、
いやぁ〇〇(←パパ)がすごく食べたいっていうから作ってきたよー😆😆✨と。

わたし、はっ?となりましたが、とっさにありがとうございますと伝えて仕事に行く義母を見送り…。

以上。不快だったので愚痴でした。

コメント

a...

私の料理が食べたかったのね♡って作って来たんでしょうね。笑

• ままり😃

ままり😃

そんな感じのスッッゴイ笑顔でした😵そして言わない旦那にもむかつきました

• 9月8日
  • a...

a...

男の人はオカズ増えたら有り難いよねって考えですしね。これで味を比べて来たら二度と作らない😇❣️

• 9月8日
  • ままり😃

ままり😃

単純な頭が羨ましすぎる😤
    絶対味比べですよね。もしくはお母さんの味が食べたくなったか!

• 9月8日
m

旦那さんがコッソリ義母さんに言ってたってことですか?😨人様の旦那様に申し訳ないですがキモいですね、、作る気失せます、、

• ままり😃

ままり😃

そうなんです!!!😤😡キモすぎる。。
    わたしにいうの忘れてたそうです。はっ?てなりました。わたしの気持ちとお義母さんのキラキラ笑顔のギャップが😤
    それで、今日の夜はご飯作らないことにしました。

• 9月8日
  • m

m

だったらずっと義母さんの作ったご飯たべてろ!って思いますね😨
    頑張って義母さんの前ではありがとうございますが言えたの偉いです🥺

• 9月8日
  • ままり😃

ままり😃

そうなんです!自分をほめたいと思います😤!以前、風邪ひいた時は、母親がコーラに生姜入れて煮詰めたの作ってくれたっていう話でも結婚当初もめました笑 連絡も来ないので本当にご飯作らないで子供の分だけ作ろうと思います。

• 9月8日
  • m

m

え、、またまたキモいけどコーラに生姜ってとこもまたまた予想を上回りますね😨
    蜂蜜湯に生姜とかじゃないんだ、、
    ちなみに旦那さんには義母さんにナスのやつ作ってって言ったの?私作ってたのに!とか聞きますか?💦

• 9月8日
  • ままり😃

ままり😃

旦那が仕事に行った後だったので、LINEで送りました!内容はその通りです😭

• 9月8日
  • m

m

旦那さんの反応はどんな感じなんですか?😭

• 9月9日
  • ままり😃

ままり😃

昨日は冷戦状態。わたしは目も合わせず旦那のご飯も作らず笑 お義母さんの作ったナスの揚げ浸しのみパパの座るところにドンっと置いて。何回も謝ってくるんですが、その場が終わればいいみたいな感じで納得行かず。わたしがこどもを寝かしつけてる間にパパはシャワー浴びてて。謝りにくるのかなぁと思っていたら、資格の勉強始めてました😤それにまたわたしが怒る‼️朝、復讐弁当作る…それで今に至ります。

• 9月9日
ゆう

それはめちゃめちゃ不快ですね😑
私ならぶちギレてしまいそうです‼️‼️

うちの旦那は「おかんが作ってくれてた◯◯(←料理名)が食べたいから、作って‼️」って私に言ってきます😑

• ままり😃

ままり😃

不快すぎます‼️共感ありがとうございます‼️‼️😭ブチギレLINE送りまくって、あとは無視してます‼️

ゆうさんの旦那さんもなかなかですね😭どうやってかわしてますか??

• 9月8日