※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

出勤していいか悩んでいます。職場には電話で確認しようとは思っている…

出勤していいか悩んでいます。職場には電話で確認しようとは思っているのですが。

先週から子どもが体調不良で金土休んで日を挟み今度は私の体調不良で昨日休みました。
子どもは月曜日くらいから鼻水が出ていて(家では出らずに迎えに行くと出ていてそれからは出ていない)次の日くらいから少しずつ増えてきて鼻水咳が出ていて、熱は最初の方に37.5まで出て翌日からは平熱。
私は木曜の夕方から喉が痛くなり次の日かその次の日くらいから37.1くらいまでの微熱があり一昨日くらいからは熱はありません。

今日も仕事があるのですが、まだ片方の鼻が詰まったり痰と咳が出るので出勤していいのか、職場に相談した方がいいですかね。自己判断では行かない方がいいですかね?
こういう、コロナの時期なので気にしてしまいます。
いつも風邪とかになると最後に咳が残ってしまうのですが💦

コメント

体調が万全になるまで行かない方が良いと思います!
周りの人も、咳してる人が来ると不安になると思います…💦

• ねんど

ねんど

そうですよね💦私だったら気になります💦職場には申し訳ないですが休みました💦
    受診して、コロナの検査の基準ではないという事でした。

• 9月8日