※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

昨日夫は日中お休みで、夜からの仕事でした。休みの時は基本的に送り迎…

昨日夫は日中お休みで、夜からの仕事でした。
休みの時は基本的に送り迎えをやってくれますが
昨日は眠さが勝り、やってくれませんでした。
「眠いから今日は寝る」と、日中はずっと寝ていたようです。
まぁ、やたら眠い理由は遅くまでやってるゲームなんですけどね…。
最近私は疲れが溜まってて、それでも朝は早く起きてってやってるのにギリギリまで寝てる夫にイライラしてしまいます。
「あなたが休みの時は私も朝ゆっくり寝たい」と伝えてて、わかったというくせに子供たちが起きてるのに寝たふりします。
俺に任せて!っていうけどほんと口ばっかり。

コメント

deleted user

俺に任せて!
ってうちもいうので、
口はいいから行動であらわして。と常に言っています。

  • ゆー

    ゆー

    言ってるのにこれで笑

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりゲームはダメですね👎

    • 9月8日
チム

期待させといて全然ってのはやめてほしいものですね😭

  • ゆー

    ゆー

    ほんとそれです😔

    • 9月8日
みなとちゃん

私は子どもら起きたら、子どもに 「父ちゃんとこ行って起こせ!鼻に指突っ込め」ってわざと真横で大声で言うてます😑

  • ゆー

    ゆー

    うちも言いますが、パパは眠いのー!と寝ます😅

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

眠いからやらないって選択肢、普通はないですよね😵

もしママなら、ゲームをしたいなら睡眠削る、
寝たいならゲームはできない、
どっちかなんですけどねー。